PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パワーストーン♪


前記事、六本木での用事ですが・・・

『パワーストーンのお店に行く!』でした(^^;

MALULANI HAWAII(マルラニ ハワイ) ⇒HPはコチラ

オーダー品(予約制)はちとお高いので(苦笑)
今回はオリジナル商品にしました~
(いつかオーダー品を購入したいなぁ)

たけ子はHPで商品を見てほぼ決まってたんだけど
あたしはどれもステキな商品ばかりでなかなか決まらず

誕生石のターコイズを使ってるブレスにしようと思っていたので
店員さんに伝えるといくつかだしてきてくれて
その中から悩みに悩んで・・・何とか決めることがでけた(笑)

で、ふたりして購入した商品デス↓↓↓

DSC06175.jpg
たけ子ちゃん用


DSC06173.jpg
こみちゃん用


店内のあちこちにハワイの写真が飾られていて
それを見てるだけどハワイに行った気になった(笑)

店員さんもすごくイイ方で楽しく買い物ができたのでした♪

DSC06177.jpg

くれ子ちゃんもそのステキな店内にキンチョーしたのか
おとなしかった(笑)

DSC06187.jpg

ペット用のネックレスもあるからいつか作ってあげたいな♪

たけ子は毎日忘れずにつけてるけど・・・
あたしはついつい忘れちゃう不届きものっす
(せっかくたけ子がプレゼントしてくれたのに・笑)


【おまけフォト①】

くれ子のローマ字劇場-番外編-

DSC06195.jpg 

かなり無理があるけど『C』ってことで・・・(;)


【おまけフォト②】

ankopai.jpg

期間限定 マックの『あんこパイ』

あんこ好きだけど、、、個人的にはアップルパイの方が好きかな(^^;



※おたんたん、aderiさん、Laniママ、まっちぃ、いさぱぱ、acoちゃんへ
拍手コメントありがとです!
お返事してますのでお時間ある時にでも覗いてみてちょ\(^o^)/




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。



本日もご訪問ありがとうございました\(^^)/

Thank you so much.




スポンサーサイト

| こみちゃんゴト | 22:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

