PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2014動物感謝デーin Japan♪


昨日は駒沢公園で開催されていた
『2014動物感謝デー in Japan』へ行ってきました♪

一緒してくれたのは・・・

もちろん、まーちゃんファミリー\(^o^)/

イベントのことは頭の片すみにあったものの
声を掛けてもらわなんだらすっかり忘れちゃうとこだったよー

まーちゃん、さんきゅ♪

今回も喋りっぱなしであまり写真を撮ってなかったー(-_-;)
なので、まーちゃんヨロシクたのむだっちゃ←得意の丸投げ・笑


IMG_1545.jpg
まっくすちゃん


IMG_1614.jpg
クレアちゃん


IMG_1570_201410051736158f4.jpg
くれあ

娘たちの写真、使えるのがこれだけだったという驚愕の事実(;)
犬ブログなのにーーー

あとは使える写真はこんなのとか↓

20141004.jpg

今回、飲食ブースがたくさん出てたような気が・・・

左上のコロッケは「漁師コロッケ」
鯖、ひじき、チーズ、ハーブなんかが入ってて美味しかった~
肉が苦手なオイラの為にパパさんが確認してくれて、、、ありがとでした

右下は「牛肉串」
たけ子に美味しい?って聞いたら美味しいって(笑)
ネギが美味しくてね、まーちゃんと深谷ネギかな~って

あとは、飲むヨーグルトや牛乳の試飲
千葉県産ピーナッツのつかみ取り

あっ、動物のイベントだったけど全国各地のご当地キャラ大集合!
こみちゃん的、推しキャラは「アルクマ」と「しまねっこ」\(^o^)/
いくつになっても手を振って振りかえしてもらえると嬉しいもんだな(笑)

まーちゃん家御用達のカラーとリードのお店で
新しいカラーをお揃いで作ったり~

のんびり各ブースを見てまわったところでランチをすることに

aditoさんに行くも満席で入れず・・・
残念だけどまたリベンジすることにして

久しぶりのバワリーキッチンさんへ

bowery.jpg



IMG_1579.jpg

散々喋ったのにここでもしゃべり倒す、嫁ふたり(笑)
話題が尽きなくて困る~(^^;

お腹も満足したので再びイベント会場へ

ここでなんとお友達と遭遇!!!

IMG_1587.jpg

シューちゃん、ジェイちゃん、シューちゃんとジェイちゃんのお友達の幸ちゃん

また会えたね~\(^o^)/

せっかくお会いできたというのにまたまたお喋りに花が咲きまくって
すっかり写真を撮るの忘れてるしーーー

シューちゃんのママがウマウマを見せたら・・・
くれ子以外のみんなはロックオン!!!
お友達ブログでウマウマに集合するワンコ達の様子を見かけるけど
これ、実際に見るとすっげー可愛くてたまらんらん♪
(この輪の中にくれ子も加われればなお嬉しいんだけど~)

IMG_1592.jpg

輪の中には入れないけどコッソリおやつをゲットしてますた~
シューママさん、ジェイママさん ありがとね♪

IMG_1615.jpg

いつかくれ子もみんなと『う~まうま、う~まうま♪』ってできるようになるといいね!

くれ子ちゃん、超がいっぱい付いちゃうヒト・イヌ見知りっ子だけど
みんな優しく接してくれてほんと感謝・感謝っす

こうして偶然にお友達に会えるのもイベントの醍醐味ですな~

ありがとでした\(^o^)/


さて、イベントの〆はアイスーーーって思ってたんだけど
お目当てのバニラアイスは売り切れちゃったので今回は売店のアイスで♪

IMG_1620.jpg
売店のアイスでも美味しいね(笑)


まーちゃん、パパさん、まっくすちゃん、クーちゃん
いつも通り楽しい時間をありがとね♪

また近いうち遊ぼうね!


【おまけフォト】

DSC06202.jpg

パパさんが新作の迷子札を作ってくれた~いつもありがとね♪
カッコいいっしょ\(^o^)/



※aderiさんへ   拍手コメントありがとです!
お返事してますのでお時間ある時にでも覗いてみてちょ\(^o^)/




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。



本日もご訪問ありがとうございました\(^^)/

Thank you so much.




スポンサーサイト

| イベント | 18:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT