PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぷちっと更新♪


今週は仕事がバタバタしてて家に帰っても
疲れちゃってブログを書く気になれず・・・
三連休前には何としてでも片付けたいなぁ(-_-;)

お友達のブログも相変わらず読み逃げ大王でゴメンです・・・


DSC05616.jpg

くれ子ちゃんは元気マンマンです\(^o^)/

DSC05656.jpg

今週末はお出かけ予定なんだけど・・・
台風の影響がちと心配

DSC05667.jpg

明日は晴れて気温も上がりそうだね

久しぶりにロング夜さんぽができるかな♪



※まーちゃん、ジェイママさん、まっちぃ、aderiさんへ
拍手コメントありがとです!
お返事してますのでお時間ある時にでも覗いてみてちょ\(^o^)/
(Cさん、拍手鍵コメありがとね♪)




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。



本日もご訪問ありがとうございました\(^^)/

Thank you so much.





| 日常 | 22:54 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT