PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひたち海浜公園へ~コキアカーニバル2014~


昨日はこの時期恒例になりつつ
『真っ赤なモコモコ』を見にひたち海浜公園へ行ってきやした~\(^o^)/

お天気が心配だったけどスッキリ青空が広がってて
絶好のモコモコびより(笑)

またまた写真多めでいきまーーーす♪

IMG_1769.jpg

今年はお友達のチョビちゃんファミリーと一緒なのだ~

赤いモコモコに近い入口で記念にパチリ
看板?全体を入れるとチョビちゃんとくれあの顔が・・・

IMG_1771_201410131357071e9.jpg

なので拡大(笑)

相変わらずくれ子の表情がカタイ・・・(-_-;)

IMG_1777.jpg

お散歩しながらみはらしの丘を目指しま~す♪

途中、萩の花とパチリ

IMG_1784_201410131357128cd.jpg
(リュウキュウハギ)


IMG_1793.jpg

ちっちゃな可愛らしい花がブワーーーっと一面に咲いてますた~

(まっちぃが気づかなかったら通り過ぎちゃうとこだったよ、ありがとん♪)


そして、今年のモコモコでーーーっす\(^o^)/

IMG_1794.jpg

ちょうど見頃のようでたくさんの人で賑わってました♪

モコモコの前にこちらも綺麗に咲いていたコスモスとパチリ

IMG_1801_201410131416139ae.jpg



IMG_1807_20141013141615578.jpg



IMG_1834.jpg

頑張って(笑) チョビ&くれあのツーショット

IMG_1841_2014101314161829d.jpg

コスモスとコキアをパチリ

IMG_1849.jpg

真っ赤なモコモコがいっぱ~~~い
去年より綺麗に色づいてるような気がしたよ

IMG_1847.jpg

モコモコ、どアップ(笑)

IMG_1856.jpg



IMG_1861.jpg

チョビちゃん、コキアをクンクン満喫中(*≧▽≦*)

IMG_1864.jpg


まっちぃと『あの(真ん中の)コキア、真っ赤かだよ~』って
超盛り上がったモコモコ達(笑)

IMG_1871_20141013143222634.jpg

モコモコモコモコモコモコ~\(^o^)/

IMG_1875_20141013143222ed1.jpg

ちょっと加工したけど(笑)見事に一面コキアが広がってて感動でした♪


コキアを楽しんだあとは・・・

もちろん・・・

IMG_1896.jpg

コキア(クランベリー風味)ソフトクリームを食らう\(^o^)/
あ、一緒に食べたハニードーナツの写真撮り忘れた!

IMG_1902.jpg

ちみっとおすそ分けね♪
(鼻についてるよ・笑)

そして、こみちゃん以外の3人はこちらも堪能!

IMG_1910_20141013143228644.jpg

この日も大人気な『ハム焼様』でした(笑)
くれ子はお約束の食べ終わった串をペロペロ~


コキアソフトとハニードーナツとハム焼きで一服した後は
草原エリアを目指してお散歩♪

IMG_1913_20141013144214684.jpg

広~い芝生広場でチョビちゃんの笑顔がいっぱい見れたぁ~\(^o^)/

IMG_1928.jpg

すこ~~~し接近するくれ子(笑)
もっと近づいちゃえーーーってこれ以上は無理だな(^^;
この距離だけでも嬉しいぞっ!

IMG_1951.jpg

まっちぃにおちりをマッサージされて大喜びなくれ子♪
チョビちゃんも大好きなマッサージ、気持ちいいんだろうね

IMG_1955.jpg

サニーミックスっていうコスモスとパチリ

大草原エリアからプレジャーガーデンエリアを通って西口駐車場へ

チョビ家はこの後、別の場所に移動する予定があったのでバイバイすることに

IMG_2001.jpg
 
くれ子、この日はチョビちゃんにガウりませんでした!
(ちみっと成長したか?笑)

IMG_2015.jpg
ハート増量中


IMG_2018_20141013144257cfb.jpg
こみちゃんとチョビちゃん(勝手にイイ感じ~な一枚に認定・笑)


まっちぃ、オットさん、チョビちゃん この日も楽しい時間をありがと\(^o^)/

お土産もいっぱいありがとね♪

また、一緒に遊ぼーね!


話が前後しちゃうけどコキアを見に来る前にブランチをしたので
次回、その様子をお届けしたいと思いま~す♪



※acoちゃんへ   拍手コメントありがとです!
お返事してますのでお時間ある時にでも覗いてみてちょ\(^o^)/




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。



本日もご訪問ありがとうございました\(^^)/

Thank you so much.





| ひたち海浜公園 | 15:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

