PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

北海道フェアin代々木♪


またまた仕事がバタついてて思うようにブログ更新ができず・・・

お友達ブログもほぼ読み逃げ状態で申し訳ないですm(_ _)m

今日はたけ子が仕事なのでくれ子ちゃんとふたり“ぷち引きこもりデー”(笑)
いつもよりはPCに向かう時間がとれるかなぁ~(^^;


☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆

10月上旬の話。

今年も代々木公園で開催された北海道フェアに行ってきやした♪

IMG_1504.jpg

【第26回 北海道フェアin代々木 ~ザ・北海食道~】

10月だけどデング熱が心配だったのでしっかり対策をして

いざ!食べまくり~~~\(^o^)/

IMG_1508.jpg

『じゃがバターwith塩辛

いかの塩辛が大好きなワタシ

塩辛と言えば。。。
「小野万の一本造り」がこみちゃん的不動の1位だったんだけど
その地位をジワジワ脅かしてるのが・・・「社長のいか塩辛」\(^o^)/
ご飯に乗っけて食べるのも美味しいけど
チャーハンの具にするのも美味でーーーっす♪

しまたーーー話が逸れた~(笑)

hokkaidofair.jpg

どれも美味しくてシアワセ~~~

IMG_1510_2014101908074715d.jpg

ヒトもワンコもいっぱいいたけど比較的落ち着いてた くれあさん

きっと何かもらえるハズ!って思ってるに違いない(笑)

IMG_1531.jpg

知らんぷりしてたら笑顔から一転、険しい顔になっても~た(;)

IMG_1523.jpg

じゃ、ちみっとだけだよ~って言ったらニッコリ笑顔になってるし(笑)

いつも思うけどワンコってヒトの言葉がわかってるよね~

IMG_1525.jpg

ホクホクなじゃがの部分をおすそ分け♪

IMG_1529_20141019082320258.jpg

美味しかったらしい(笑)

IMG_1535_2014101908232358b.jpg

塩ラーメン

ホントは味噌ラーメンを食べたかったんだけど挽肉が入ってたので断念
(チャーシューとかデカい肉は除けれるけどさすがに挽肉は・・・ねぇ~笑)

そして、〆はどうしても食べてみたかったコチラ↓↓↓

IMG_1518.jpg

『みれい果』さんの「いちごカタラーナ」

なめらかなアイスプリンの上にいちごの果肉とピューレがのってる
フローズンアイスデザートなのだ~

マンゴーも試食したけど美味しくてどっちにしようか迷った~

プリンとアイスと両方が楽しめて美味しかったで~す(*≧▽≦*)

食べ物だけが北海道じゃないけどちみっと北海道に行った気になる
北海道フェアを今年も存分に楽しんだ こみ家でした♪
(来年も開催が決定のようなのでまた行っちゃうんだろうな・笑)



※Laniママ、まっちぃ、いさぱぱ、tieちゃん、aderiさん
ねぃちゃん、ぽんちゃん、acoちゃんへ   コメント&拍手コメントありがとです!
お返事してますのでお時間ある時にでも覗いてみてちょ\(^o^)/




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。



本日もご訪問ありがとうございました\(^^)/

Thank you so much.




スポンサーサイト

| お出かけ | 08:54 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

