PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またまた嬉しいプレゼント!


『~イザベラ&タンダックス~こむぎん家』のくるみんさんからくれあへ
お誕生日プレゼントをいただきました♪

じゃ・じゃーん こちらです!

くれあちゃん

キャーーーめちゃくちゃカワエエ!!!
DSB(デジタルスクラップブッキング)で作ってくださいました
しかも私の大好物な『ベロ出し』写真っていうのが嬉しいです(涙)

くるみんさん、お忙しいのにありがとうございました(感謝)

IMG_0198_20110330221732.jpg
【くれあの独り言】
くるみんちゃま、アタチの誕生日に素敵なカードありがとです!とっても嬉しいです!
かーちゃんはカードを見た途端、スゴイ、スゴイを連発してたです!
アタチもアタチを見てカワエエと思ったです!
ぶきっちょかーちゃんも少しくるみんちゃまを見習った方がいいと思ったです!

よーし、かーちゃんも頑張るぞーーー(いつも気合だけはいっちょまえな私・笑)

くるみんさん、ほんとにありがとう!!!とっても幸せな気持ちになりました☆

スポンサーサイト

| 日常 | 22:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆クレままさんへ☆

クレままさん こんばんは

私はこういった才能が欠如してるので羨ましいです
ほんと、センスありますよね~
大好きな『ベロ出し写真』でテンション上がっちゃい
ました(笑)
とってもほっこりあったかくなる贈り物でした(^^

そうなんですよ~クレままさん クレアちゃんと一緒
でーす!!!
そっかーCLEAとも書けるんだね(知らなかった・笑)

カタカナとひらがなだけど、同じ響きなのでこれからも
どうぞよろしくです♪

| こみ | 2011/03/31 19:45 | URL |

こんにちは
くるみんさんから素敵なプレゼントだったんですね^^
DSBなんてすごいなぁといつも思います
センスありますよね~
私はセンスがないからダメだわ~
くれあちゃんの英語スペル、うちと一緒だ^^
CLEAかと思われることが多いからうれしいなぁ
ベロ出しくれあちゃんかわいい♪

| クレまま | 2011/03/31 13:50 | URL |

☆くるみんさんへ☆

くるみんさん こんばんは

もーーー大袈裟じゃなくスゴイを連発しちゃいました!
ワンコがベロ出してる姿が大好きなんですよ(笑)
だから見た瞬間『キターーーーーっ』大絶叫でした(^^

くるみんさんも忙しいのにほんとにありがとね
お気持ちがすごく嬉しくてウルウルです

私の方が勘違いしたのにお手間かけて申し訳なかったです
こんなお間抜けな私ですが今後ともよろしくお願いしますね!

| こみ | 2011/03/31 00:07 | URL |

こんばんわぁ~♪

きゃーん、紹介してくださって
ありがとうございます。
でもでも、まだDSBは初心者だし
独学だから恥ずかしわ。。。
ベロ出しが好きだったなんて、良かった~
喜んでもらえて嬉しいです。
ありがとうございますー

メールの件ではご迷惑をおかけしました。

| くるみん | 2011/03/30 23:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crea0324.blog136.fc2.com/tb.php/94-32322353

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

