PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

伊勢・鳥羽旅行記(4) 1日目のお宿編♪

前記事でステキな3連休を♪って言ったばかりだけど・・・

旅行記1日目があと1回で終われそうなので
一気に書き上げたいと思います(^^;

あ、しばらくぶりで遊びに来たら
伊勢・鳥羽旅行記じゃないの~って方々のためにプチお節介を(笑)

伊勢・鳥羽旅行記(1) フェリーで鳥羽へ上陸編♪
伊勢・鳥羽旅行記(2) 伊勢神宮・外宮へお参り編
伊勢・鳥羽旅行記(3) 二見興玉神社と夫婦岩編

併せてチラ見してもらえたら嬉しいっす!

それでは本題
正真正銘、旅行の1日目がやっと終わりま~す(笑)

今宵のお宿は二見興玉神社からほど近い
『ペットと泊まれる宿 まつしん』さんにお世話になりました♪

IMG_2274.jpg
お宿外観(翌朝パチリとしました)


IMG_2276_20141101105928fda.jpg

説明してもらったんだけど駐車場探しに迷っちゃった

入ると看板犬のシェルティちゃん3頭がお出迎えしてくれます♪
さすが看板犬、ワンワンするけど人懐っこい(笑)

IMG_2192.jpg

しまった・・・オーシャンビューなのに障子を閉めて写真を撮っても~た
(しかも若干散らかってるし~)

外観・お部屋とも昭和の匂いプンプンですが・・・
お宿のご主人、仲居さん共々とても感じが良い接客でした

夕ご飯まで交代で展望大浴場へ

そしてお待ちかねの夕ご飯\(^o^)/

普段、大した家事をやってるわけじゃないけど上げ膳据え膳ってすばらしー

IMG_2194.jpg


matsushin.jpg


matsushin2.jpg

伊勢海老が舟の上をガサガサって動いたのには驚いた(笑)
さっきまで生きていたかと思うと食べちゃうのがちみっと忍びないけど・・・

プリップリで美味しかったーーー\(^o^)/

IMG_2212.jpg
くれ子ちゃんメニューは無いのでおやつで我慢、ガマン(^^;


IMG_2211.jpg
でも・・・きっとたけ子から何かゲットしたハズ(笑)

※PM21:40、くれあの写真2枚追加しました(うっかりアップし忘れ・汗)
aderiさん、拍手コメで教えてくれてありがとね

旅行での食事って美味しくてついつい食べ過ぎちゃうんだよね
この日も転がっちゃうほど食っちまった(反省)


美味しい夕ご飯の後は翌日の行程を確認して早々に就寝したのでした!

次回、2日目の様子をお届けしまーす♪


それでは、ステキな週末をお過ごしくださいね~



※まっちぃ、まーちゃん、aderiさんへ   拍手コメントありがとです!
お返事してますのでお時間ある時にでも覗いてみてちょ\(^o^)/




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。



本日もご訪問ありがとうございました\(^^)/

Thank you so much.





スポンサーサイト

| 伊勢・鳥羽【宿泊】 | 11:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

