PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

伊勢・鳥羽旅行記(5) 朝んぽと朝ごはん編♪


伊勢・鳥羽旅行記 2日目スタートです♪

旅行に行っても早起きな我が家(笑)
朝ごはんが8時からなのでその前に朝んぽへ行ってみました

IMG_2216.jpg

海沿いを朝んぽするって新鮮♪ 初めてかも~

IMG_2222_20141102215733b22.jpg



IMG_2217_20141102215735b23.jpg

ちょっと風があったけど足取り軽やかに歩く くれ子♪
さんぽって言ったらほとんど夜だもんね・・・

やっぱり朝は気持ちいいね\(^o^)/

IMG_2228.jpg



IMG_2237_20141102215738ae9.jpg



IMG_2266.jpg



IMG_2273_20141102220512299.jpg

さてと、お宿に戻って朝ごはんだよ~(^^;


ザ・旅館の朝ごはん!です↓↓↓

IMG_2282_201411022205151de.jpg

味付けのり、久しぶりに食べたけどウマーーーっ(笑)
2日目は食べ歩く予定だったので満腹一歩手前で抑えますた

IMG_2284.jpg

味噌汁はゴ~ジャス(笑)

IMG_2278.jpg

味噌汁のお鍋とポットがシブいっしょ(笑)

IMG_2292.jpg



IMG_2293.jpg

カメラ目線っぽいけど・・・湯豆腐を見てます(^^;

IMG_2300.jpg

ちみっともらったらしい(笑)

IMG_2302.jpg



IMG_2308_20141102221130b73.jpg

ごちそうさまでした♪

ささ、用意して出かけるよ~~~\(^o^)/

お世話になった『まつしん』さん
いろいろとツッコミどこ満載なお宿だったけど(笑)
くれあとお泊り&美味しいご飯があれば
多少ボロっちくてもいいのだ~(失礼すぎ・笑)
まつしんさん、ありがとうございました♪




※aderiさんへ  拍手コメントありがとです!
お返事してますのでお時間ある時にでも覗いてみてちょ\(^o^)/
(Lさん、拍手鍵コメありがとね♪)




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。



本日もご訪問ありがとうございました\(^^)/

Thank you so much.





| 伊勢・鳥羽【宿泊】 | 23:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

