PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

伊勢・鳥羽旅行記(8) 2日目のお宿編♪


「おはらい町&おかげ横丁」を何往復かして(笑)2日目のお宿へ

『鳥羽わんわんパラダイスホテル』さんです♪

IMG_2472_20141105212524593.jpg



IMG_2449_20141105212521aeb.jpg

し・しまたーーーっ
荷物を置く前の片付いてる状態をパチリとしたかったのに・・・
またもや忘れても~た(へっぽこブロガーなアタイです・笑)

IMG_2450_201411052125231ff.jpg

部屋からは鳥羽湾が一望です(^^;

夕食は少し遅めの時間にしたのでその前に交代で大浴場タ~イム♪

そして、夕食タ~イム♪
部屋食ではなくレストランでいただきます!

DSC06695.jpg

カジュアルプランにしたけど結構なボリューム

wanpara.jpg

文明開化の鍋(すき焼き)、撮り忘れ~~~
久しぶりなすき焼き美味しかった\(^o^)/
肉は苦手なんだけど肉の味は平気って変なヤツでしょ(笑)

くれ子ちゃんには「ワンバーグ」

DSC06659.jpg



DSC06684.jpg

ワンバーグしか目に入ってないらしい(笑)

DSC06690.jpg

美味しかったらしい(笑)

ごちそうさまっ\(^o^)/

そして、部屋に戻って赤福タ~イム♪

DSC06731.jpg

相変わらずウマーーーっ(*≧▽≦*)

DSC06725.jpg

真っ黒ちゃんに見つめられながら赤福完食(笑)

IMG_2457.jpg



IMG_2463_20141105214846727.jpg

座布団が気に入ったみたいでウトウト~~~(^^;

くれ子の寝顔を見てたら眠くなってきた。。。

この日も布団に入ってものの数分で夢の中へ♪でした(笑)

次回、いよいよ旅行最終日に突入しまーす!



※拍手コメントありがとです!お返事、ちみっとお待ちくださいまし~m(_ _)m



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。



本日もご訪問ありがとうございました\(^^)/

Thank you so much.





| 伊勢・鳥羽【宿泊】 | 23:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

