PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

馬鹿うま(笑)


DSCF1272.jpg

匠の逸品シリーズ『馬鹿うま』

少し前にトレッサ横浜のペットエコで見つけてしましました(笑)もちろん即お買い上げ~

ちなみに『馬鹿』だけど鹿の肉は入ってませーん(むむむーーー)

では、お嬢様どぞーーー

DSCF1273.jpg

・・・と、その前に恒例の『マテ』

DSCF1276.jpg

もうちょっと、マテだよ~~~(笑)

DSCF1280.jpg

『ヨシっ』(っていう前に食べちゃったけど)

DSCF1283.jpg

あむ~あむ~(ちびっこのくせに噛む力は一人前なのだ)

DSCF1286.jpg

あ~~~くれあ嬢、ごめんなさい またブログにブサ顔を載せてしまいました、、、
かーちゃん、笑いながら反省中(←それは反省してるとは言えない・笑)

DSCF1288.jpg

口からポロリと落ちた『馬鹿うま』を探し中のくれあ嬢

どこまでも食いしん坊な我が家のお嬢です(笑)


明日から4月だね、、、桜も咲き始めて春ももうすぐそこまで来てるかな
少しでも多くの笑顔が溢れますように・・・

スポンサーサイト

| 日常 | 22:43 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆クレままさんへ☆

クレままさん おはようございます

わーい、クレままさんも『匠の逸品』お好きなんですね
これ、たまーにちょいふざけてる?的なネーミングが
ついてるんですよ(笑)
それにまんまとハマって買っちゃうという(^^
鹿の肉も入ってると思いますよね~?
『馬だけかよ!』ってパッケージにツッコミを入れて
しまいました(笑)

あむあむ言いながら一生懸命食べてたから美味しかったん
だろうと思ってま~す♪

| こみ | 2011/04/02 08:24 | URL |

こんばんは
匠の逸品シリーズ、私も好きです~
よく買いますよ
でもこんなおもしろネーミングのものがあるとは
知らなかったです
鹿肉は入っていないんですね~
ネーミングからして入っているかと思った^^
くれあちゃんおいしそうに食べてる~♪
うまうまタイムよかったね^^

| クレまま | 2011/04/01 23:20 | URL |

☆ノエルママさんへ☆

ノエルママさん こんばんは

ありゃま、、、ごめーん!ノエルくんのホームに
出没してしまった(笑)
グランベリーモールほど行かないけど、トレッサ
好きなんだ~品揃えが豊富だよね
なんといっても私の好きな『匠の逸品』シリーズの
種類がたくさんあってテンションあが~る(^^

デート、デート!!!よろしくねーーー(ウキウキ)

| こみ | 2011/04/01 22:50 | URL |

☆ママ犬さんへ☆

ママ犬さん こんばんは

『馬鹿うま』ついついネーミングに惹かれて買って
しまいました~
一生懸命、あむあむしてたから美味しかったんだろうな
基本、食いしん坊なのでどんなおやつでも躊躇なく食べて
くれて助かります(笑)

うちもね、ほんとは小さく切って与えればいいんだけど
面倒くさくてそのままあげちゃってます(おいおい)
たまに頬張りすぎて『んがーんがー』って超ブサ顔に
なって食べてるよん

ママ犬さん、けちんぼって言い方がカワエエ!!!(^^

| こみ | 2011/04/01 22:44 | URL |

☆おたんたんさんへ☆

おたんたんさん こんばんは

あーーーっ、またやっちまった・・・
どんなおやつなのか書くの忘れてるよね(笑)
少し固め(でも手で割けます)の乾燥馬肉です
やっぱり、試食してないから手を抜いちゃうのかも~
肉系はダンナに試食させようかな?←鬼嫁(^^

おもしろネーミングでついつい買っちゃうんだよね
私だったら『干しま舌』で買っちゃうよ(わはは)
前に日記に書いた『かもかもん』も同シリーズです!
おたんたんさん、十分に開発担当いけるよ(笑)

| こみ | 2011/04/01 22:26 | URL |

☆くるみんさんへ☆

くるみんさん こんばんは

えーえーえーーーくるみんさん、トレッサで
働いてるんだ~
トレッサへはたまに行くんですよ(^^
三和で買い物もできるし便利だよね
ペットエコも私の好きなおやつ『匠の逸品』
シリーズの充実度が高いのでついつい購入
しちゃいます(笑)

馬鹿うまって言ってるぐらいだからてっきり
馬肉と鹿肉なのかな~と原材料を見たら馬肉
しか入ってなかった・・・
単にすごく美味しいってことを言いたかった
だけだったのね~(笑)

| こみ | 2011/04/01 22:10 | URL |

こみ様

トレッサまでいつ来たんですか~!!
ノエルの出没頻度の高い所です♪

ノエルのおやつもそろそろ無くなりかけているので、
また週末、買いに行くのです!!

さて、デートの準備でもしますか(笑)

| ノエルママ | 2011/04/01 20:55 | URL |

おいしそうだね♪

一緒によだれが、出ちゃいそう。。。
子豚君は、その大きさのおやつ、
こまかーく切り刻んであげてます^^

けちんぼママ犬でしたぁ(笑)

| ママ犬 | 2011/04/01 19:19 | URL |

こんばんは~☆

これは馬肉なの?
"馬鹿うま"って。。(笑)

この匠の逸品シリーズのパッケージ、
ウチでも見た事あると思って確認したら
"牛タン干し肉"って普通に書いてありました。。

馬肉が『馬鹿うま』なら牛タンは、、、
『美味かったで舌』なんてどう??
・・・・・。

う~ん。。
こんなネーミングじゃ売れないよね。。
開発担当も思い浮かばなかったんだろうな。。

あ!
『干しま舌』は?!

(↑もっと売れないね…)

| おたんたん | 2011/04/01 01:40 | URL |

こんばんわぁ~♪

トレッサのペットエコは
品揃えが良くて好きです。
私、トレッサで働いてるのよ。
だから仕事前とかにペットエコとか
ペッパラとか寄っちゃって
危険極まりないです(笑)

馬鹿ウマ、美味しそうに食べてますね。
くれあちゃんはちゃんとあむあむして
食べてるみたいですね~。
うちの子だったら、すぐに飲みこんじゃいそう。。。

| くるみん | 2011/03/31 23:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crea0324.blog136.fc2.com/tb.php/95-390be41f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

