PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

伊勢・鳥羽旅行記(9) 旅行最終日スタート編♪


伊勢・鳥羽旅行記、続きです♪

旅行最終日は、わんパラさんでの朝ごはんからスタート\(^o^)/

DSC06742.jpg

バイキングの朝食(写真はたけ子が取ってきたヤツです)
ちなみ。。。アタシはここでもセンスなっしーな盛り付けなので自粛しまふ(笑)

DSC06737.jpg



DSC06739.jpg

たけ子が料理を取りに行ってる間、監視を続ける くれ子隊員(^^;

今にもカゴから飛び降りそうな勢いだしーーー
こうなると、こみちゃんの言うことなんか全く聞く耳持たず状態、( ̄□;)

愛されまくってる、たけ子ちゃんです(笑)

DSC06744_201411062021530c9.jpg

ほら。。。また見てるよ(笑)

って言ってる間に・・・また食い過ぎた~

朝ごはんのあとはちみっとさんぽ♪

IMG_2477.jpg



IMG_2482.jpg

気持ちいいね♪

わんパラさんの顔出しパネルがあったのでパチリ!

IMG_2492_2014110620221860d.jpg



IMG_2496.jpg

なぜかビックリ顔の くれ子さんでした(^^;


最終日の様子、あと1回続きます♪




※いさぱぱ、aderiさんへ  拍手コメントありがとです!
お返事してますのでお時間ある時にでも覗いてみてちょ\(^o^)/
(Lさん、拍手鍵コメありがとね♪)




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。



本日もご訪問ありがとうございました\(^^)/

Thank you so much.





| 伊勢・鳥羽【宿泊】 | 22:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

