PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わんこ服*shizuku*さんのお洋服♪


やっとこさ「伊勢・鳥羽旅行記」を書き終えてホッとしてる今日この頃(笑)
2泊3日なのに引っ張り過ぎだろーーーと思いつつ
読んでいただいた皆々様、ありがたや~でごじゃいますm(_ _)m
次はどこに行こうか、今から楽しみな我が家です♪

☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆

こみ家でいちばんの衣装持ちな くれ子さん\(^o^)/
そんなくれ子さんにおニューな洋服がまたまた仲間入り(笑)

大好きなSHOP『わんこ服*shizuku*』さんの洋服で~す♪

今回(10月カートOPEN)オーダーしたのは
・カジュアルハイネック(ネイビー) ・インナー付き本格派パンツ
・おまかせカフェマット&ポーチの3点

DSC06330.jpg

毎回、ステキな洋服だらけで厳選するのがタイヘンなの

DSC06383.jpg

いつもはカバーオールでお願いしてたんだけど
今回は初めてインナー付きパンツにしてみた(^^;

DSC06388.jpg

ささ、真っ黒モデルちゃん登場してくださーーーい\(^o^)/

DSC06773.jpg

あらやだ、似合ってるしカワイイじゃないのーーー(*≧▽≦*)

DSC06761_20141108214123b36.jpg

そしてやっぱり振り向かない真っ黒モデルちゃん(笑)

DSC06781_20141108214126779.jpg

インナー付きのパンツなので他のアウターとも合わせられます♪

おまかせカフェマット&ポーチ
shizukusan_20141108213027615.jpg

いや~ん、これもステキ☆

DSC06391.jpg

カフェマットだよ~

DSC06408.jpg

裏地はカラフルなチェック柄です

DSC06406.jpg

くれたん、、、お出かけが楽しみだね\(^o^)/


くぅひなママさん、ステキな洋服&カフェマットをありがとうございました




※まっちぃ、aderiさんへ  拍手コメントありがとです!
お返事してますのでお時間ある時にでも覗いてみてちょ\(^o^)/
(Lさん、拍手鍵コメありがとね♪)




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。



本日もご訪問ありがとうございました\(^^)/

Thank you so much.





| 日常 | 22:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

