PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ブログ開設4周年でした♪


昨年に続き・・・
すっかり、コロッと忘れてた!!!

10月18日はブログ開設4周年でした(・∀・;)

DSC06324_201411090837449f0.jpg

気づいたらしつこく4年も続けてしまいました(笑)

へっぽこブログなのにこうして続けてこれたのは
遊びに来てくれる皆さまと
アタシより数倍家事の素質があるたけ子ちゃん(とーちゃん)
そして何と言っても我が家のひとり娘・くれあの
おかげと感謝の気持ちでいっぱいです♪

ありがとです\(^o^)/

DSC06313.jpg

ホント、くれ子ちゃんはブログ・ネタの宝庫だよ(笑)さんきゅっ


ほとんど自己満足&マイペースなブログですが
これからもどうぞよろしくお願いします(*^_^*)


DSC06310.jpg

よくできました(笑)


あいにくなお天気だけど・・・ステキな日曜日を♪



※まっちぃ、acoちゃんへ  拍手コメントありがとです!
お返事してますのでお時間ある時にでも覗いてみてちょ\(^o^)/




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。



本日もご訪問ありがとうございました\(^^)/

Thank you so much.




スポンサーサイト

| 記念日 | 09:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT