PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お友達と鎌倉さんぽ♪①


前記事「ブログ開設4周年でした♪」にたくさんの拍手コメントを
ありがとうございました\(^o^)/
簡単ですがお返事してますので時間がある時に
チラっと覗いて見てくださいね~

これからもブログを通して「たくさんの笑い」と「少しの癒し」を
綴っていけたらいいなぁ~なんて思ってます♪

よろしくお願いしまっす!


☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆


先日、2日の日曜日 お友達と『鎌倉さんぽ』してきやした♪

IMG_2640.jpg

待ち合わせは鎌倉駅

IMG_2637_2014111022583655c.jpg

天気も良くて絶好の鎌倉さんぽびよりだね♪
(自称・曇り女なアタシ・・・晴女に昇格か???笑)

この日、一緒してくれたお友達は。。。

IMG_2666.jpg

リップちゃん、meguちゃん、社長さん

IMG_2656.jpg

IMG_2649_201411102258414af.jpg

こむぎちゃん・あずきちゃん姉妹、くるみんちゃん、こむあずパパさん

リップちん、こむぎんは久しぶりーーー\(^o^)/

そしてそして、初めましての あずきちゃん♪
あずきちゃーーーん、会いたかったじょ~(*≧▽≦*)

きょうは1日、いっぱい楽しもうね

くるみんちゃんがランチのお店を予約してくれたので(ありがとね)
時間まで小町通り付近を散策することに♪

数々のうまそーな誘惑をかわしつつ(笑)
鎌倉に来たらまた食べたいと思ってたフローズンヨーグルトのお店へ

IMG_2644.jpg

『鎌倉ウッドベリーズ+(プラス)』さん

何にしようか迷いに迷って今回は「イチジク」にしてみた!
さっぱりしてて美味しかったです♪

IMG_2675.jpg

ここで記念撮影にチャレーーーンジ!

IMG_2689.jpg

こむぎちゃん&あずきちゃん&リップちんは問題なくシュッと並べたのに・・・

和を乱す真っ黒ちゃんが1ぴき(ちーん)
たけ子・・・必死に説得ちう(笑)

IMG_2692.jpg

説得の効果があったかどうかは謎だけど
なんとか1枚に納めようとすると・・・これが限界っす( ̄□;)

横1列にギュギュっと並んでパチリ♪はまた夢に終わっても~た(苦笑)

ワンコが超苦手なくれ子にしてはよく頑張ったかな。。。

リップちゃん、あずきちゃん、こむぎちゃん ありがとーーーん♪


IMG_2686.jpg

meguちゃんのおやつ缶にロックオンなリップ&あずき(^^;


そろそろランチの時間になって来たのでお店へ移動しまーっす♪

つづく・・・\(^o^)/



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。



本日もご訪問ありがとうございました\(^^)/

Thank you so much.




スポンサーサイト

| 鎌倉 | 23:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

