PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お友達と鎌倉さんぽ♪③


GARDEN HOUSEさんでウマウマ・ランチの後は
鎌倉~北鎌倉お寺巡りへ

まず最初は・・・

IMG_2730_20141112230220792.jpg

鎌倉五山 第三位の寿福寺

IMG_2732.jpg

本堂は特別な時期を除いて一般公開されていないそうです

IMG_2735.jpg

ちみっと本堂をパチリ
(どうせ撮るなら正面から撮りなさいよーーーと自分に言い聞かせてみた・笑)

境内も趣があってとってもステキなお寺でした


そしてお次は。。。

IMG_2742_20141112230224686.jpg

鎌倉五山 第二位の円覚寺

IMG_2744_201411122340314f6.jpg
山門(三門)


IMG_2746_20141112234034749.jpg
仏殿

JR北鎌倉駅を降りると目の前に総門がど・ど~ん!

IMG_2756_2014111223022877e.jpg

お参りする人が若干途切れたので記念撮影(笑)

enkakuji.jpg

みんなカワエエのぉ~


さらにお次のお寺は。。。

IMG_2818_20141112234838648.jpg

鎌倉五山 第一位の建長寺

IMG_2828.jpg



IMG_2822.jpg

建長寺でゴロ~ンっすか?くれ子さん(^^;
外で滅多にしないのに珍しいこともあるもんだ(笑)

IMG_2805_2014111223483598d.jpg

くれ子ちゃん。。。これが限界ギリギリラインのようです( ̄□;)
(腹時計ならぬ距離時計があるらしいっす・笑)

たっぷり歩いたあとは鎌倉まで戻ってお茶して解散となりました♪

一緒してくれたみなさま~
楽しい時間をありがとでした\(^o^)/

また、遊んでくださいね



※acoちゃん、cheeさんへ  拍手コメントありがとです!
お返事してますのでお時間ある時にでも覗いてみてちょ\(^o^)/




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。



本日もご訪問ありがとうございました\(^^)/

Thank you so much.





| 鎌倉 | 22:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

