PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ペンギンさんと遊ぼっ♪


本日のブログタイトル

「ペンギンさんと遊ぼっ♪」のペンギンさんがコチラ↓↓↓

DSC06117.jpg

きりんちゃんファミリーと軽井沢で遊んだ時に頂いたの~

とある日、くれ子ちゃんにペンギンさんを渡したところ・・・

えらく気に入ったらしく・・・

DSC06102.jpg


DSC06120.jpg


DSC06128.jpg

夢中で大好き攻撃(笑)

DSC06132.jpg

濃厚なラブシーンちう(笑)

DSC06152.jpg

でも、くれ子ちゃんの愛が若干激しかったみたいで

DSC06170.jpg

早くもくちばし?のところに穴が!!!

DSC06150_20141116152915c54.jpg

くれちゃん、カミカミし過ぎなんだよ~
仲良くしなきゃ

DSC06157.jpg

そう、仲良くだよ~
できる?

DSC06159.jpg

ほんと~?怪しいなぁ~(笑)

自信満々な くれ子ちゃんだったのに
この後遊ぶこと数回
とうとう無残な姿になってしまったペンギンさんでした(ちーん)
せっかくいただいたのにきりんちゃん、すまーん

口先だけのとこは こみちゃんにソックリなくれ子でした(笑)



※acoちゃんへ  拍手コメントありがとです!
お返事してますのでお時間ある時にでも覗いてみてちょ\(^o^)/




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。



本日もご訪問ありがとうございました\(^^)/

Thank you so much.





| 日常 | 15:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT