PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昭和記念公園へ♪ ~黄葉&紅葉まつり2014~(前編)


先々週の土曜日、昭和記念公園へ行ってきました♪

『黄葉&紅葉まつり2014』

IMG_3144_2014112022114132f.jpg

久しぶりのカナール♪
若干緑色のイチョウがチラホラ・・・(^^;

IMG_2857_20141120221109dfa.jpg

ほいじゃ、くれ子ちゃん モデルさんよろちくびっ♪
(親ばか目線満載の写真が続きまーっす)

IMG_2873_2014112022111242c.jpg



IMG_2877_20141120221112534.jpg



IMG_2893.jpg



IMG_2942.jpg 

以上、くれ子とイチョウでした\(^o^)/

ちなみに・・・くれ子の可愛さをどうにかしようと加工しすぎて
イチョウがまっちろになっちまっただーーー(笑)

IMG_2922.jpg

ポツンと真っ赤に紅葉したモミジがあったので思わずパチリ♪


そして朝ごはんを食べてなかったので早々にラーメンを(笑)
(この日めちゃくちゃ寒かったしーーー)

hamuyaki_20141120223110e48.jpg

醤油ラーメンとハム焼き
ココの醤油ラーメン、マジ美味しいっす( ̄▽;)
こってり家系ラーメンが好きな人はもの足りないかもだけど
オイラ的にはこれになるとが入るとパーフェクトなのだ(笑)
(こっそり持ってきちゃおうかな←やめなさいよ・笑)


IMG_2973.jpg

持参したゆで卵をガン見する くれ子さん(^^;


身も心もあったかく満たされたので日本庭園へ向かいま~す

つづく\(^o^)/


【おまけフォト】

IMG_2951_20141120225431ba7.jpg

うんどう広場のイチョウ並木

う~ん、まだちょいと早かったな(笑)



※まーちゃん、aderiさんへ  拍手コメントありがとです!
お返事してますのでお時間ある時にでも覗いてみてちょ\(^o^)/




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。



本日もご訪問ありがとうございました\(^^)/

Thank you so much.





| 昭和記念公園 | 23:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

