PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

昭和記念公園へ♪ ~黄葉&紅葉まつり2014~(後編)


(前記事、昭和記念公園の続きです)

日本庭園へ寄ってみました♪
ワンコNGなのでくれ子&たけ子コンビは外で待っててもらい~の
アタシだけ中に入ってパチリとしてきやした\(^o^)/

ステキに色づいてて・・・
こみ婆テンションあがってタイヘンでしたー

IMG_2993.jpg



IMG_2995.jpg

当たり前だけど実際の方が断然素晴らしいけどね(苦笑)

IMG_2997_2014112217550321b.jpg



IMG_2998_2014112217550323f.jpg

オイラにしてはまぁまぁかな~(笑)

すっかり秋だわ~とひとり満喫したところで日本庭園を後にしました♪

日本庭園の次は花の丘へ
花の丘一面に咲き乱れるコスモスは見に来ることができなかったけど・・・

コレを見ることがでけた~↓↓↓

IMG_3041.jpg

『赤花そば 高嶺ルビー Neo』

もしかして信州まで行かなくても見れたのか(笑)?
って思ったけど規模が違うのでなぜか安心したオイラです(^^;
(信州伊那高原まで赤そばの花を見に行った時の記事⇒

IMG_3062.jpg

でもどちらも可愛らしくてステキってことで・・・(*^_^*)

IMG_3054.jpg

赤そばの花との写真は昭和記念公園の方が撮りやすかったです♪



IMG_3105.jpg

帰り際のカナール

IMG_3120_201411221813058e0.jpg

頭に乗っけられるのが非常にイヤみたいで
これを撮るのに一苦労(笑)なだめすかしてやっとこさパチリ♪
カワイイのになんで嫌がるんだろ
(そりゃいきなり頭に葉っぱのっけられるんだもん、イヤにきまってるよね・笑)

くれ子さん。。。ご協力あざーーーっす\(^o^)/

IMG_3154_201411221813059d8.jpg


いつ来ても楽しめる昭和記念公園が大好きな我が家。

また、来ようね♪


それではみなさま ステキな3連休を♪

Have a nice weekend !!!



※まっちぃ、acoちゃん、aderiさんへ  拍手コメントありがとです!
お返事してますのでお時間ある時にでも覗いてみてちょ\(^o^)/




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。



本日もご訪問ありがとうございました\(^^)/

Thank you so much.





| 昭和記念公園 | 18:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT