PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

神宮外苑いちょう祭りへ♪


三連休初日はコチラへ・・・

IMG_3387.jpg



DSC06811.jpg

またしてもちみっと早かったような(笑)

IMG_3331.jpg



IMG_3378.jpg

10時前には到着してたのに結構な人出ですた~
(我が家にしてはかなりの出遅れ・笑)

ヒト&ワンコが少ないうちに、ちゃっちゃと撮影するよー(^^;

なるべくきれいな黄色じゅうたんを探してパチリ♪

IMG_3301_201411241022185a5.jpg



IMG_3316.jpg



IMG_3327_20141124102223904.jpg



IMG_3336_20141124104138eb5.jpg 



IMG_3363.jpg

くれたん、お疲れちゃんでした~

この日、買い食いはしないつもりだったんだけど・・・
(予定では9時前に到着して撮影して帰るつもりだったから・笑)

ichomatsuri.jpg

食っちまったーーー\(^o^)/

見るだけ~のつもりが。。。席が空いてるってキケンだ!!!(笑)

IMG_3388_2014112410294516d.jpg

どれもこれも くれ子ちゃんにはNGメニューなので
(写真は撮ってないけど)ソフトクリームをちみっとおすそ分け♪

外苑のいちょうを楽しんだ後は散歩しながら、とある場所へ
その様子は12月になったらあらためてアップしまーす(*^_^*)

【おまけフォト】

IMG_3394.jpg

黄色と薄緑色のグラデーションも好きだなぁ・・・



※まっちぃへ  拍手コメントありがとです!
お返事してますのでお時間ある時にでも覗いてみてちょ\(^o^)/




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。



本日もご訪問ありがとうございました\(^^)/

Thank you so much.





| 東京 | 10:49 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT