PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アカオ ハーブ&ローズガーデンへ♪


三連休二日目はコチラへ・・・

IMG_3456.jpg

静岡県熱海市にある『アカオ ハーブ&ローズガーデン』

一緒してくれたのは きりんちゃんファミリーです\(^o^)/

IMG_3472_2014112520180565e.jpg

軽井沢に行った時、ドッグデプトで買ったオソロの洋服でパチリ♪

IMG_3481_20141125201806479.jpg

くれ子っ!耐えるのだ(笑)

IMG_3483.jpg



IMG_3493_201411252018071f1.jpg

ann♪ann♪がちみっと大きく写っちゃった?(笑)

ちなみに・・・くれ子とann♪ann♪は同胎犬のリアル姉妹です(*^_^*)
体格が違うだけでちょっとした仕草とかが似てて笑えます(笑)

IMG_3508.jpg

ann♪ann♪はフレンドリーで遊ぼーって来てくれるのに
なかなか歩み寄りを見せない内弁慶な くれ子さん( ̄▽;)
一緒に走り回る姿を早く見せておくれ~~~(切なる願い・笑)

IMG_3510_20141125204816b62.jpg

3ぴきの中でいつもビジュアルが安定してるsona子♪
この日も姫オーラを出しまくってますた(笑)

IMG_3514.jpg

『鳳凰の松』

ここで、3ぴき来年の干支にヘ~ンシン\(^o^)/

hitsuzi.jpg

きりんちゃんがヒツジさんの着ぐるみを用意してくれたのだ♪

きりんちゃん、いつもありがとね

IMG_3551.jpg

鳳凰の松をバックに3ぴきの集合写真をパチリとしたかったんだけど・・・
見事なまでにブレブレ~~~(ちーん)

IMG_3568_20141125205745bc6.jpg

sonaヒツジ&くれヒツジ
ann♪ヒツジはどっかへ行ってしまいました(ごみ~ん)

IMG_3623.jpg



IMG_3624.jpg



rose_20141125210426170.jpg

秋バラも、モリモリって感じではなかったけど綺麗に咲いてました\(^o^)/

のんびり散歩なんだけど程よい疲労感はあるわけで・・・
か~るくスィーツ休憩ね(笑)

『栗のアイスクリーム』
IMG_3645.jpg

栗のツブツブ感が残ってて美味しかったーーー(^^;

そして、ランチはガーデン内のレストラン『ミッレフィオーレ』にて
(テラス席ワンコOKです)

lunch.jpg


『モンブラン』
IMG_3672.jpg

ついさっき、栗のアイスクリームを食べたことは忘れる女子2名(笑)

あ~美味しかったぁ~ ごちそーさまでした(*^_^*)


いっぱい散歩もできたし美味しいランチも食べたので
次なる場所へ移動しまーす(つづく)


【おまけフォト】

IMG_3630.jpg



IMG_3636_20141125210631faf.jpg

ムフフ・・・可愛く撮れちった♪
(肝心なくれ子を撮るの忘れても~た・笑)



※前記事に拍手コメントありがとです!
お返事、ちみっとお待ちくださいまし~m(_ _)m




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。



本日もご訪問ありがとうございました\(^^)/

Thank you so much.






| 静岡 | 21:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

