PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やっぱり〆は“そーにょ”さん♪


(前記事の続きです)

アカオ ハーブ&ローズガーデンを楽しんだあとは
『わんのはな』さんでお買い物~
(きりんちゃん、お付き合いありがとでした♪)

rose2.jpg

『わんのはな』さんの隣(同じ敷地内)には『杉山バラ園』さんがあります。
こちらにもステキなバラがたくさん咲いてましたぁ♪


そして久しぶりの『かふぇ そーにょ』さんへ♪

ホントに居心地が良くて大好きなお店なのだ\(^o^)/
ついつい長居しちゃう(笑)

お散歩でいっぱい歩いた娘たちには『わんこピザ』を進呈!

IMG_3714.jpg



IMG_3688.jpg



IMG_3794.jpg



IMG_3726.jpg

くつろぎ過ぎちゃってあまり写真撮ってなかったしーーー

あ、でもann♪ann♪のオモローな写真が撮れたっ!

IMG_3784_20141126202657a62.jpg

ann♪ann♪の「T」でーーーっす(*≧▽≦*)

さすが姉妹!似てますからーーー(笑)
ann♪ann♪も股関節がやわらかいのね\(^o^)/

で、もう1枚オモローな写真がコチラ↓↓↓

anncrea.jpg

ann♪ann♪&くれ子をたけ子のスニーカーで比較してみますたー
スニーカーを置く位置がズレちゃったけど・・・
どうかすら???
きりんちゃん、、、遊んじゃってすまんのぉ~m(_ _)m

気づいたらくれ子の写真がほとんどナイ・・・(ちーん)

なので、この日きりんちゃんファミリーを待ってる間にパチリとした写真をば!

IMG_3450.jpg



IMG_3453.jpg

引っ込めた左手?がカワイイっしょ(*^_^*)


次の日、きりんパパさんがお仕事なので暗くなる前に解散となりました♪

きりんちゃん、パパさん、sonaちゃん、ann♪ちゃん
この日も楽しい時間をありがとね~ また近いうちに遊ぼうね♪


【おまけフォト】

present_20141126202700a21.jpg

プレゼント、いっぱいありがとーーーん



※aderiさん、まっちぃ、acoちゃん、いさぱぱへ  拍手コメントありがとです!
お返事してますのでお時間ある時にでも覗いてみてちょ\(^o^)/




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。



本日もご訪問ありがとうございました\(^^)/

Thank you so much.





| 静岡 | 21:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT