PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

木更津アウトレットへ♪


先日、またまた木更津のアウトレットへ♪

IMG_2592.jpg

我が家ではテーマパークの位置づけなアウトレットモール(笑)
ただ見て歩くだけでも楽しいし♪
平日だとそんなに混んでないからくれ子ちゃんもラクラク歩けるし~
出没度高いっす(*^_^*)

IMG_2605_20141127203643a08.jpg

カートはくれ子ちゃんが乗るっていうよりもほぼ荷物置きになってる(笑)

欲しかったものも買えたことだしお待ちかねの昼ごは~んっ♪
「日本橋天丼 金子半乃助」\(^o^)/
前回来た時に食べたかったんだけどあまりの行列にあえなく撃沈!
これを食べるために平日に来たって言っても過言じゃないかも


tendon.jpg

「天丼てんや」も美味しいけど・・・
金子半之助、うんま~~~い( ´艸`)

IMG_2615.jpg

うま!うま!って言いながら食べてたら刺さるような視線が・・・(笑)
しかもお手手揃えちゃってカワエエーーー

でも、、、天ぷらはもらえないと悟った瞬間。。。

IMG_2622_20141127203647cbb.jpg

ぶちゃいく顔になっちまっただーーー
たけ子とこみちゃんばかり美味しいの食べてごめんよぉ~m(__)m

あとでマザー牧場のソフトクリーム食べようね・・・って言った途端!

IMG_2620_20141127203647394.jpg

ひぃーーーっ!超絶カワエエ顔に戻ってる~(**)
(たけ子ちゃん、娘の可愛さに悶絶しとりやした・笑)

ice.jpg

こみちゃんはプチっと贅沢してクリームあんみつで\(^o^)/

IMG_2634.jpg

天丼は食べられなかったけど・・・
美味しいソフトクリームを食べて超ゴキゲンな くれ子さんでした\(^o^)/



※まっちぃへ  拍手コメントありがとです!
お返事してますのでお時間ある時にでも覗いてみてちょ\(^o^)/




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。



本日もご訪問ありがとうございました\(^^)/

Thank you so much.





| 千葉 | 21:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

