PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

別宅でくつろぐ休日♪


・・・とある休日。

「PCの調子がよくないから見て欲しい」との連絡を受けR子宅へ

ヒトが苦手なはずなのにR子とはなぜか仲良くできる くれ子
当然、R子のお家も大好き(笑)←くれ子の別宅です!

いつものように玄関入ると猛ダッシュで廊下を駆け抜けリビングへ♪
勝手知ったるなんちゃら~って感じっす

DSC06429.jpg

「R子ちゃん、遊びに来ましたよっ」的な笑顔を見せる くれ子(^^;

DSC06436.jpg

いっぱいナデナデしてもらってご満悦な くれ子(^^;

DSC06446.jpg

完全に寛いじゃってまーーーっす(*^_^*)

DSC06447.jpg

「くつろいじゃダメ?(by くれ子)」

人様のお家にお邪魔することってあまりないし
我が家よりも広々としてるから新鮮なのかもね~(笑)

DSC06454.jpg

ソファーのクッションも勝手にひとり占め~な くれ子さん(^^;

DSC06458.jpg

よほど気に入ったらしい(笑)

DSC06460.jpg

寝ちゃうほど・・・ね(* ̄∇ ̄*)


※aderiさんへ  拍手コメントありがとです!
お返事してますのでお時間ある時にでも覗いてみてちょ\(^o^)/




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。



本日もご訪問ありがとうございました\(^^)/

Thank you so much.




スポンサーサイト

| 日常 | 18:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

