PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヴィロンのレトロドール♪


先日、用事があって渋谷に行ったので『VIRON』でバゲットを買ってみた!

DSC06373.jpg



DSC06371.jpg

『バゲット レトロドール』

だいぶ前にスマステで「1日に500本売れるパン」で紹介されていたような覚えが・・・

VIRONでパンを買うのは2度目(前回来た時にはサンドイッチ系を購入)

viron.jpg

気泡がいっぱいで美味しそうでしょ(^^;

DSC06317.jpg

くれ子もパン、大好きだもんね~

DSC06375.jpg

リベイク方法が書かれた紙も入ってます

DSC06380.jpg 

バターはやっぱり発酵バターで♪

それではいただきまーーーっす\(^o^)/

DSC06314.jpg

外がカリっとしてて中はモチっとしてて美味しかった~
(・・・って王道的な感想だな・笑)

普段は断然、白米命の夫婦なんだけど、たまにはパンもアリだな!

DSC06321.jpg

くれ子ちゃんにはカケラをちみっと進呈♪
『アタチにももっと食わせろーーー(by くれ子)』
カケラしかもらえず不貞腐れ気味なくれ子でした(^^;



あいにくな空模様ですが・・・みなさま ステキな週末を♪

Have a nice weekend !!!



※前記事に拍手コメントありがとです!
お返事、ちみっとお待ちくださいまし~m(_ _)m




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。



本日もご訪問ありがとうございました\(^^)/

Thank you so much.





| 日常 | 11:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

