PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いよいよ師走♪


くれたん、今年もあと1ヶ月だよー

どうする?

DSC06866.jpg

って聞いたとこで反応イマイチな くれ子さんなので
試しにこう言ってみた!

「大好きなケーキが2回も食べられるぞーーー」

DSC06867_2014120120444202c.jpg

へっ!ホント?って顔の くれ子さん♪←わかりやすーーー(笑)

だってさ~こみちゃんの誕生日とクリスマスがあるんだも~ん(^^;

DSC06881.jpg

今からワクワクしちゃうね♪

ま、こみちゃんは誕生日が来ちゃうとまたひとつ
ばーさんになっちまうからフクザツなんだけどね~(* ̄∇ ̄*)

ケーキが食えるから良しとしよ~(笑)


本日よりコメント欄、開けちゃいまーす!
お気軽にどぞーーー\(^o^)/



※ジェイママさん、aderiさん、いさぱぱへ  拍手コメントありがとです!
お返事してますのでお時間ある時にでも覗いてみてちょ\(^o^)/

(Aさん、拍手鍵コメありがとでした~これからもよろしくお願いしますね)



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。



本日もご訪問ありがとうございました\(^^)/

Thank you so much.





| 日常 | 21:30 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

☆いさぱぱ コメントありがとです☆

いさぱぱも誕生日仲間だね\(^o^)/
心置きなく食べまくりたいと思ってるよ~ん(笑)
そしてあたし以上にワクワクしてるのがくれ子だよー

ダイエット・・・言ったような気もしたような(笑)
それでなくても12月って誘惑が多いからマジきついっす(^^;
でも宣言したからには頑張りまっせ~(^^;

| こみ→いさぱぱへ | 2014/12/02 22:41 | URL |

☆まーちゃん コメントありがとです☆

いやや、、、一大イベントっつーことで許して~(笑)
しっかり味わって食いたいと思いまーっす\(^o^)/
ドキっ!確かに2回じゃ済まないような気も・・・
ま、いっか←根性無し子なオイラでっす(笑)

| こみ→まーちゃんへ | 2014/12/02 22:35 | URL |

☆みゅきちゃん コメントありがとです☆

弾丸・横浜ジャックの記事見たよーーー\(^o^)/
超楽しそうな様子がガッツリ伝わってきたじょ♪
お友達と一緒の弾丸ツアーって楽しいよね~
もし次回、横浜ジャックがある時は参上したいぞーい(笑)

みゅきちゃんも今月誕生日だもんね(^^;
お互いかっこかわいいおばちゃんを目指してがんばろっ!
くれ子は今からケーキ!ケーキ!って顔してるよん(笑)

| こみ→みゅきちゃんへ | 2014/12/02 22:17 | URL |

☆まっちぃ コメントありがとです☆

わはは~まっちぃは飲み会地獄なんだね~(笑)
何だかんだ言っても美味しい料理とお酒が一番だよね♪
ケーキはおそらく2回じゃ済まない気が。。。(^^;
やばいよ~やばいよ~(笑)

チョビちゃんもちっくんお疲れちゃんでした♪
うふっ、アタシも何だか嬉しいなり~\(^o^)/

| こみ→まっちぃへ | 2014/12/02 22:11 | URL |

我が家もとーちゃん誕生日だから、二回だよ。楽しみだよね。ケーキが。(笑)。くれあちゃんも楽しみだよね。でもどっかで、ダイエットしないとって聞いたような気がしたけど聞き間違いかな。(笑)。

| いさぱぱ | 2014/12/02 09:18 | URL |

こんばんはー!

あらら~、こみちゃん!
ケーキ2回も食べちゃっていいのかなー?
でもお誕生日とクリスマスじゃしょうがないか(笑)
もしかしたら3回になるかもよ~~♪
ま、それもいいかもね(^^)v

| まっくすママ | 2014/12/01 23:42 | URL |

こみちゃん、ルイチンにお祝いコメありがちょね^^
昨日はくれ子のTOPページにある
横浜ジャックして来たんだじょ!
突然決まったから連絡できなかったけど
こみちゃんと、もしかしての偶然バッタリを
期待したりしてた!(笑)

お互い今月でまた一つ歳をとってしまうわね~^m^
でも、ケーキが2回も食べられると思うと
くれ子と一緒でワクワクしちゃうな(笑)

わかりやすいくれ子の表情に笑ったよ>^_^<

| みゅきんこ | 2014/12/01 23:21 | URL | ≫ EDIT

こんばんは^^

ケーキが2回食べれる月って良いですね☆
くれタン、楽しみだね~
こみさんも、モチロンですよねっ^^*
私は師走的飲み会地獄になっちゃった12月です(笑)


↓ワクチンお疲れさまー
チョビと同じ日だった~と妙に嬉しかった私です♪

| ☆まーさん家☆ | 2014/12/01 22:26 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

