PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジラフ柄のニュー・ベッド♪


昨年のインターペットで購入したベッド♪
(ベッドの紹介はコチラ→

カミカミ星人のくれ子にしてはよく持ったほうだと思う・・・

根本的にベッドを大きなおもちゃと勘違いしてる節があるのよね~

カミカミして穴があいたら最後
一生懸命、中の綿を出しまくってケージ中が綿だらけに(笑)
ボッロボロのベッドじゃあまりに忍びないので・・・

ベッド、新調しやしたーーー\(^o^)/

DSC06916.jpg

ヒョウ柄はよく見かけるけど。。。
ジラフ(キリン)柄は見たことがなかったので購入!

早速、くれ子に新しいベッドだよ~って見せると・・・

DSC06918.jpg

気に入ってくれた模様♪
鼻、ひん曲がりすぎだろーーー(笑)

DSC06926.jpg

きりんちゃん柄だから大事にするんだぞーーーい(*≧∀≦*)



※まっちぃ、みゅきちゃん、まーちゃん、いさぱぱ
コメントありがとです♪
お返事してますのでお時間ある時にでも覗いてみてちょ(*^^*)



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。



本日もご訪問ありがとうございました\(^^)/

Thank you so much.




スポンサーサイト

| 日常 | 23:04 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

☆aderiさん コメントありがとです☆

あたしもねアニマル柄ってついつい手に取っちゃう(笑)
このベッド高くないよ~(^^; 庶民派価格で~す♪
くれ子はすぐホリホリしてカミカミしちゃうから
高いともったいなくて(笑)

くれ子、わりとよく鼻がひん曲がってるよー
一生懸命すぎるよね(^^;
黒斗くんと一緒って嬉しいなり~\(^o^)/

| こみ→aderiさんへ | 2014/12/03 20:59 | URL |

☆きりんちゃん コメントありがとです☆

エヘヘ~あたしもね見つけた瞬間ベッドに向かって
きりんちちゃんだ~って叫んでたよ(笑)
あとは無事に年を越してくれるか!だな(^^;
今のところ無傷なキリンちゃんベッドでーっす♪

こちらこそいつも楽しい時間おありがとね\(^o^)/
うんうん、また計画して遊ぼうね♪

| こみ→きりんちゃん | 2014/12/03 20:54 | URL |

ほすぃ~。
アニマル柄が大好きな私!
なんか高そうだなぁ。
いいなぁ。くれあちゃん。
そして、くれあちゃんも鼻曲がるのね。一安心^^
黒斗のオレンジキリンさんなんて、夏のセールで500円で買っておいたもの!なんて安上がりなんでしょう!

| aderi | 2014/12/03 16:38 | URL |

おおっ!
ジラフ柄と聞いてそわそわするきりんです…
くれちゃん毎日お留守おりこうさんだね〜
今年もたくさん遊べて楽しかったよ!
また会えるのを楽しみにしてるよん

| きりん | 2014/12/03 11:52 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

