PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ななちゃんとデート@CANAL CAFE

先日、桜の時期にはちょっと早かったのですが、お天気も良さそうなので会社のお友達
ななママ&ななちゃんとデートして来ました♪

やって来たのは『CANAL CAFE(カナルカフェ)』
飯田橋駅から徒歩1分、神楽坂のお堀にあるイタリアンレストランです♪

IMG_0592.jpg


IMG_0591.jpg 


IMG_0489.jpg


IMG_0503.jpg

レストランサイドのテラス席とデッキサイドはワンコOKです(^^

ななちゃんと会うのは1月のペット博以来になります

IMG_0522.jpg

IMG_0540.jpg
IMG_0509.jpgIMG_0554.jpg

ななちゃんはビビリっ子くれあと違って人もワンコも大好きです
ウマウマの食べっぷりも豪快なら、くれあが苦手な『お手』もシュっと出来ます(笑)
ななちゃんも平日は長時間留守番を頑張る偉いワンコなのです

一方、3回目となるこの日もまったく歩み寄る気配をみせない我が娘(-_-メ)

IMG_0560.jpg


IMG_0561.jpg

快適安全なとーちゃんの膝上で、まだ会ってすぐだというのにすっかり何かを
やり遂げた感ムンムンなくれあ嬢(苦笑)
私がななちゃんにウマウマをあげているところをジーッと見てるくれあ嬢(右写真)
なんとなく近づきたいけど、どうしていいかわからないって感じなんだよな~
時間はかかっても少しづつ仲良くなって欲しいな・・・

この日はかなり風が強かったんですが店内もテラス席もお客さんで賑わってました
きっと、今週末あたりは桜を見ながらランチのお客さんで混むんだろうなぁ
パスタもピザもサラダバーも美味しかったのでまたぜひ来たいです!

カナルカフェの後は駐車場までプチ散歩♪♪♪

IMG_0604.jpg
IMG_0609.jpgIMG_0622.jpg

見ようによっては仲良く歩いてる風に見えるしーーー(笑)
『ななちゃーーーん、待って~~~』『くれちゃん、早く早く、こっちこっち』
(またもや母の願望っす!!!)

2ワンの距離が縮まりそうで縮まらない(笑)こちらも長期戦だなぁ~

この後、ななママとななちゃんを車でお家まで送ってバイバイ!また遊ぼうね

さて。。。ななちゃん家から帰る途中、くれあはこんな姿になってました

IMG_0644.jpg

そんなに爆睡するほど遊んでないじゃん、それにそこはかーちゃんの席なんだけどなぁ~

どんな夢を見てるやら・・・夢の中では仲良く遊んでたりして(^^

スポンサーサイト

| 東京 | 20:51 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/04/08 02:17 | |

☆クレままさんへ☆

クレままさん こんばんは

普段はオサレなお店とは無縁な我が家なのでたまに
こういうお店もいいかな~って(笑)
テラス席なので多少ワンワンしても気にならずに
食事ができました~だんだんテラス席が気持ちいい
季節になってきたので嬉しいですよね(^^

ななちゃんはほんとに人懐っこくてカワイイんですよ
ほんの少しでいいから爪の垢を煎じて飲ませたいと
思いましたよ~
仲良くなるにはまだまだ時間がかかりそうです!

| こみ | 2011/04/07 21:33 | URL |

☆くるみんさんへ☆

くるみんさん こんばんは

いやいや、全然詳しくないっす(笑)ここのお店も
お友達のななちゃんママが見つけてくれたの(^^
ほんとは桜の時期に行きたいね~って言ってたんだけど
見事に1週間早かった。。。
でもこれからの季節テラス席は気持ちよくていいですよね
今度はセルフサービスのデッキサイドに行ってみようかな
と思ってます!

まったく、全然遊んでないのになんで疲れるんだよーって
感じでしょ?(笑)しかも私の席、占領してるし~
隣に素敵ベッドがあるのに困った娘ですよー

| こみ | 2011/04/07 21:23 | URL |

こんばんは
飯田橋にこんな素敵なカフェがあったんですね
知らなかった~
とっても気持ちよさそう^^
ななちゃん、とってもかわいい子ですね^^
くれあちゃんはパパさんの膝の上でまったりだったんだね^^
居心地がよかったのかな
駐車場まで一緒にお散歩もできたし
ちょっとずつ慣れてくれるといいですね^^

| クレまま | 2011/04/07 00:03 | URL |

こんばんわぁ~♪

雰囲気の良さそうなカフェですね。
こみさんは都内の素敵なお店を
たくさん知ってそうなイメージです。
私、都内は全くわからないのー。

くれあちゃん、たくさんお散歩しなくても
お友達と一緒で気を使ったのかな?
爆睡写真、めっちゃかわいいです。

| くるみん | 2011/04/07 00:02 | URL |

☆ぷっちさんへ☆

ぷっちさん こんばんは

デートとは程遠い感じだったんだけどね(笑)
でもね、初めましての時よりも2度目ましての時よりも
すこーしだけ怖がらなくなったかな(^^

わぁ~ぷっちさん、このあたりの高校に通ってたんだー
なんだかオサレ~~~(*^_^*)この時はカナルカフェで
ランチだけの予定だったから今度じっくり神楽坂周辺を
散策してみようかな~って思います!

疲れるほど遊んでないのに何故寝るっ!みたいな(笑)
ほとんどビビリ疲れだよね~

| こみ | 2011/04/06 20:15 | URL |

☆ママ犬さんへ☆

ママ犬さん こんばんは

ななちゃんに会ってる時も気づいたらネム~って顔
してるんだよー失礼だよね(笑)
今のところ、くれあは人もワンズもダメかな~
人はおやつ作戦とかでなんとか近づけるけどワンズに
至っては逃げまくる逃げまくる(^^

無理強いしてもダメだから自分から歩み寄るまで
気長に待つしかないのかな~って思うんだー

わはは。。。ピザ、うまかったよ~
写真は撮り忘れたけどパスタもウマスでしたー

| こみ | 2011/04/06 19:50 | URL |

こみさんこんにちは♪
お友達とデートだったんですね~☆
カナルカフェ!
私、高校がこの辺だったので
テラスでお食事している方々を見ては
いいなぁ☆と思っていました^^
お天気の良い日は本当に気持ち良さそうですよね♪
パパのお膝の上でやり遂げた感を出しているくれあちゃんに
笑ってしまいました~(*´艸`)♪
近づきたいけどどうしていいか‥
↑そんなシャイなところもすごく可愛いです♪
車では爆睡だったんですね(笑)
くれあちゃん、いい夢見れたかな?^^

| ぷっち | 2011/04/06 16:48 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~♪

爆睡くれあタン可愛い(*^m^*)

うちの子もこんな感じかなぁ。。。
多分ワンズより、人のほうが好きなのかも知れないと
今は感じてます。。

くれあちゃんは、どうなるのかな、まだまだ、お子ちゃまだからね~っ

それにしても、ピザうまそ、、明日買いに行きそうな自分が怖いっすぅ。。。。

| ママ犬 | 2011/04/06 00:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crea0324.blog136.fc2.com/tb.php/97-b433b794

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

