PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミッドタウンのサンタツリー2014♪


『MIDTOWN CHRISTMAS 2014 Santa Tree』

IMG_3414.jpg



IMG_3416.jpg

外苑のいちょう祭りの後、、、のんびり歩いて六本木へ

いろんな顔したサンタさんがこれでもか!っていうぐらいワラワラ~~~(笑)

santa_2014120421244692e.jpg

正統派のサンタさんもいいけど少しとぼけた感じのサンタさんが好きだな♪

IMG_3417.jpg



IMG_3422.jpg

去年の一押しサンタさんが↑このマグカップを持ってるサンタさん♪

で、今年の一押しサンタさんは?

IMG_3428.jpg

体育座りサンタさん♪

かわいいっしょ\(^o^)/

IMG_3437_20141204212908fce.jpg

くれ子ちゃん、ことしも付き合ってくれてありがとね!

IMG_3439.jpg

プラザにある『ウェルカム ツリー』
このゴージャスな赤い花のツリーの他に白い花のツリーもあったよ~
(左後方にかすかに写ってます・笑)

IMG_3444_201412042142558bc.jpg

たけ子に持ち上げ隊をしてもらってパチリ♪

IMG_3441.jpg

真っ黒ちゃんだから?真っ赤なお花に映えちゃうね(*´艸`*)
もぉ~くれ子ったら可愛いんだから~(親ばか失礼しまーす・笑)




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。



本日もご訪問ありがとうございました\(^^)/

Thank you so much.





| 東京 | 21:48 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

☆acoちゃん コメントありがとです☆

やっぱ相模湖イルミリオンはステキーーーって
acoちゃんブログで堪能してる我が家です(笑)
年と共に寒さに弱くなってるオイラでーっす(^^;
(冬、キライじゃないのになぁ・笑)

ミッドタウンのイルミも一度見に行ったけど
綺麗だったよー
サンタツリーだけは毎年見に行ってるんだけど
今年の一押し・体育座りサンタ、カワイイっしょ\(^o^)/
お気に入りを見つけるのも楽しいじょ♪

だよね!だよね!親ばかバンザイだよね(笑)
acoちゃん、あざーーーっす(*^_^*)

| こみ→acoちゃんへ | 2014/12/07 13:32 | URL |

☆まっちぃ コメントありがとです☆

体育座りサンタさん、カワイイっしょ\(^o^)/
たぶん、毎年登場するサンタさんの種類って
変わってないと思うんだけど毎年一押しを見つけるのが
楽しいよ~♪

真っ赤なツリー、そんなに大きくないんだけど
ゴージャスに見えるよね~
真っ白ツリーとも撮ればよかったな♪

ベッドはまだ、無傷を保ってまーす(笑)
チョビちゃんベッドもステキなベッドが見つかると
いいね~\(^o^)/

| こみ→まっちぃへ | 2014/12/07 13:27 | URL |

こんばんは♪

きゃー!サンタのツリー可愛い!
イルミもいいけど昼間に楽しめていいですよね^^
去年こみさんの記事で見て気になったのに忘れてた~。
今年は行きたいな♪

お気に入りのサンタを見つけるのも楽しそうですね。
体育座りサンタ、可愛いです!

赤いツリーとくれたんのコラボも可愛いです^^
全然親バカじゃないですよ~。
でもでも、親バカ万歳♪

| aco | 2014/12/04 22:51 | URL |

こんばんはー^^

今年もサンタツリーUPされるのを楽しみにしてました☆
昨年の一押しサンタも可愛いけど
今年の体育座りサンタさん、カワイーーー!
お気に入りを見つけるのも楽しいですね♪

真っ赤なツリー、ゴージャス^^*
くれタン、似合うよーん☆

↓チョビのベッドを秋から探してて未だ見つからず~
くれタン、素敵なベッドだね
デザイン&フワフワ&お手入れのしやすさ&サイズが兼ねあうのが
なかなかみつからずです><
私も早く探さなきゃ~

| ☆まーさん家☆ | 2014/12/04 21:57 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

