PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お友達とウマウマな昼ごはん&ウマウマなスィーツ♪


昨日はこの時期恒例なキラキラ・ゴージャスなアレを見に恵比寿へ♪
その様子は明日アップするとして、まずは腹ごしらえ編から(笑)

一緒していただいたのは
まーちゃん、パパさん、まっくすちゃん、クレアちゃんファミリー♪

お昼ごはんは『中目黒LOUNGE』さん

IMG_3827.jpg

ワンコ、店内・テラスOKです
昨日はもんのすごく寒かったから店内OKはホントに有難いっす♪

musumetati.jpg

まっくす・クレア家も我が家もこの日はカート利用だったので
2台お店に入れるのは無理かなーって思ったら
お店の方が置けるスペースを作ってくれました
(混んでる時はキビシイかな)

それぞれ注文したメニューは
明太子のクリームパスタ(まーちゃん)、タコライス(パパさん)
オムライス(たけ子)、ナポリタン(こみ)
ランチに付いてるサラダがボリューミーで焦った(笑)

nakameguro_lounge.jpg

チーム嫁が頼んだパスタが生パスタ?って感じでモチモチでウマーでした♪
チーム夫たちが頼んだ料理もウマー(だったよね?笑)

IMG_3819_2014120713414323a.jpg



IMG_3825.jpg

パパさんに捕獲された くれ子さん(笑)←なぜかイイ子風(*^_^*)

実は夜ご飯をこちらにしようかとまーちゃんが予約をしようとしたんだけど
あいにく満席で取れなかったのだ~
きっと夜も美味しいに違いないから今度リベンジだね♪

ウマウマな昼ごはんの後は中目黒をのんびり散歩

場所柄おしゃれなお店が多くて我が家だけじゃ入れなさそうな
雑貨屋さんとかを見てまわってプチ散財(笑)
ワンちゃんも抱っこでどうぞ~って言われたりして
さすが中目黒、ワンコに優しい街ですな\(^o^)/

で、中目黒のasさんでプチプチっと散財して代官山経由で恵比寿へ

か~るく水分補給しようと代官山で行きたかったお店に向かうも
残念ながら席が空いてなく。。。
まーちゃんファミリーお薦めのお店も貸切営業?みたいで入れず。。。
(時間的にみなさん水分補給タイムなのか?笑)

恵比寿まで歩いて水分補給することに
運よくこちらのお店に入ることができました♪

「MERCER CAFE DANRO」

店内に暖炉があるステキなお店です!
(お客さんがいたので店内の写真は撮ってないです)

danro.jpg

水分補給といえば糖分補給もしないとね(笑)
たけ子ちゃんだけ特製スープを注文(^^;

美味しく水分&糖分補給ができやした~♪

そろそろいい時間になって来たので例のアレを見に行きまーす\(^o^)/

つづく。。。



※まっちぃ、acoちゃん  コメントありがとです♪
お返事してますのでお時間ある時にでも覗いてみてちょ(*^^*)



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。



本日もご訪問ありがとうございました\(^^)/

Thank you so much.




スポンサーサイト

| 恵比寿・中目黒・代官山 方面 | 15:13 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

☆aderiさん コメントありがとです☆

そだね~1週間あると色々と楽しめるかも~\(^o^)/
今度は黒斗くんも一緒に東京見物だね←言い方が古すぎ?(笑)

あたしもお友達に連れて行ってもらうのが多いよん
川崎っ子だから都会にでるとキンチョーしちゃう(^^;
くれ子も楽しく過ごせるカフェを日々開拓中でっす♪

| こみ→aderiさんへ | 2014/12/08 21:18 | URL |

☆まっちぃ コメントありがとです☆

テラス席でもストーブ&ひざ掛け&日向なら
まだいけるんだけどね~
やっぱり寒い日は店内OKだと有難い(笑)

可愛らしい雑貨屋さんが多くてタイヘン(^^;
ついつい財布のひもがぱっかーーーん(笑)
でも今週、ボーナスだからいっかーって言い訳しながら
散財しちゃったよん♪
キラキラはまっちぃが思ってるヤツだと思いまふ\(^o^)/
いつかチョビ家ともキラキラ巡りしたいな~

| こみ→まっちぃへ | 2014/12/08 21:14 | URL |

こんばんわぁ。
東京でおしゃれなカフェにと思ってましたが、なかなか行く時間がありませんでした。。。
どちらも素敵なお店ですね。
ほんと、1週間くらい行きたいところです。

| aderi | 2014/12/07 21:43 | URL |

こんばんは^^

寒くなってきたこの時期は特に店内OKが有難いですね☆
しかも素敵なお店だし~

散財って言葉が数回出てきたので成果が楽しみでーす♪
そしてキラキラ&ゴージャスなアレもきっとアレかな~と期待!
生で見てみたいなー

| ☆まーさん家☆ | 2014/12/07 20:59 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

