PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

恵比寿ガーデンプレイス イルミネーション2014


前記事の続きです♪

今年もまーちゃんファミリーにお供してもらって
恵比寿ガーデンプレイスのイルミ&バカラを見に行ってきやした\(^o^)/


Baccarat ETERNAL LIGHTS -歓びのかたち-


まずはクリスマスツリーをパチリ!

IMG_3837.jpg



IMG_3840.jpg

いくつになっても女子はキラキラが好きってことで~(笑)

IMG_3866_20141208200732aa9.jpg

昨年同様、三越入口の明かりを拝借してパチリ♪

(くれ子ちゃんの後ろにこみ婆がいることはナイショ←がっつり写ってるし・笑)

IMG_3889_201412082007358e4.jpg

エヘヘっ、1列に並んでる風(笑)

IMG_3905.jpg

まっくす&クーちゃん

IMG_3926.jpg

パパさんに協力してもらって超接近な娘たち♪
パパさん、あざーーーっす!!!

IMG_3957.jpg



IMG_4003.jpg



IMG_3982_20141208201530857.jpg

みんな可愛く撮れて満足、満足\(^o^)/

IMG_3850.jpg



IMG_4016.jpg

今年のバカラは、バカラ創設250周年記念シャンデリアなんだそうな・・・
そんでもってバカラ史上最大だって!!!すっげーな(^^;

IMG_4020.jpg



IMG_4029.jpg

いちおうバカラとパチリ♪

IMG_4036.jpg



IMG_4081.jpg



IMG_4097.jpg



IMG_4115.jpg

今年もキラッキラなクリスマスツリーとゴージャスなバカラ・シャンデリアを
堪能したので夜ご飯を食べに移動しまーす♪

つづく。。。



※まっちぃ、aderiさん  コメントありがとです♪
お返事してますのでお時間ある時にでも覗いてみてちょ(*^^*)



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。



本日もご訪問ありがとうございました\(^^)/

Thank you so much.





| 東京 | 21:20 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

☆aderiさん コメントありがとです☆

何しろもんのすごく寒かったからおやつ作戦で
どうにかパチリとできたよー(笑)
まっくすちゃんとクーちゃんは待っていられるけど
くれ子はイマイチ集中力がないから大変なの(^^;
でもなかなかいい写真が撮れたかな~って
凛々しいって言ってもらえると嬉しよ~ん\(^o^)/

年と共に寒さに弱くなってるけどあと何ヶ所か
見に行けたらいいな~って思ってます♪

aderiさんってばお家にシャンデリアってステキーーー

| こみ→aderiさんへ | 2014/12/09 21:18 | URL |

☆まっちぃ コメントありがとです☆

もうねホンモノはもーーーっともーーーっと
素敵だから(当たり前・笑)まっちぃにも見て欲しいよん(^^;
なんちゃってカメラマンにしては撮れたほうかな(笑)
まぐれとも言うけどねー\(^o^)/

真っ黒ちゃん2ぴきは明るさがないと無理だから
今年も三越さんの入口をお借りしてパチリとしてみたよ
意外に綺麗に撮れたから満足ですたー(^^;

| こみ→まっちぃへ | 2014/12/09 21:12 | URL |

こんにちわ~。
うわぁ。素敵だなぁ。
わんこたちも、凛々しい顔してモデル完璧!
東京は、いろんなところにイルミネーションあってすごいですよね。
シャンデリア好きな私にはたまらない。
我が家につけたへっぽこシャンデリアもどきとは大違い(笑)

| aderi | 2014/12/09 15:05 | URL |

こんばんはー^^

当った~♪♪
いやーーー本当に素敵です!!!
モノクロでバカラのシャンデリアってセンスがまた最高☆
ため息が出る素敵さですねっ

そしていつも素敵なこみさんの写真ですが
今回は特に特にスゴイ~
ツリーバックのくれタンたち全員、玉ボケとお顔はしっかりで
本当に素敵っ
興奮しすぎて素敵しか出てこない(^_^;)

| ☆まーさん家☆ | 2014/12/08 22:46 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

