PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Dexee Diner 恵比寿店でサプライズ♪


いま「マツコの知らない世界」を見ながらPCカタカタしてるんだけど
今日のテーマが「コンビニおでんの世界!大手4社が集結!」

無性にコンビニおでんが食いたいっす(^^;

我が家、セブンのおでんはよく買うんだけど他3社
(ローソン、ファミマ、サークルKサンクス)のおでんって
買ったことがないかも!
週末、コンビニおでん祭りしよっかな(笑)


☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆

(前記事のつづきです)

夜ご飯は『Dexee Diner 恵比寿店』へ
(まーちゃん、予約ありがとね♪)

お友達ブログで拝見するたびに一度来て見たかったお店なのでワクワク
恵比寿店は店内・テラスワンコOKなのも嬉しい
ただカフェマットを敷いても椅子の上に乗せるのはNGです

さてと!何食べよっかな~ってオーダーしたのがこちら↓↓↓

DexeeDiner.jpg

メニューにあると頼みたくなるアヒージョ(笑)

DexeeDiner2.jpg

この日は絶好調だったのでチキンも食べたオイラ\(^o^)/

例のごとく、食べるのと喋るのとで忙しくて娘たちの写真が少なっ!
店内そんなに明るくなかったしーーーってか~るく言い訳(笑)

唯一撮ったのが・・・

DSC07132.jpg

asさんでクーちゃんが一目ぼれしちゃったサッカーボール
(太っ腹なこみサンタがプレゼントー)

DSC07136.jpg



DSC07134.jpg

娘たち、いっぱい歩いてちみっとお疲れ気味?(^^;

そんな娘たちをよそに食べて飲んで笑ってモリモリあがってると・・・
まーちゃんとパパさんから嬉しいサプライズが!

今月誕生日のアタシの為にこ~んな素敵なプレートを頼んでくれてたの~

DSC07113.jpg

嬉しすぎてどうしよ~(*≧▽≦*)

まーちゃん、パパさん ホントにホントにありがとーーー♪

あたしゃ、シアワセだよ~

DSC07115.jpg

カメラを向けられるとついついピースしちゃう昭和な女・こみちゃん(笑)

みんなでワケワケしていただいたんだけどこれがまた美味しいったらないの♪

とーってもステキな夜ご飯@ディキシーダイナーでした!


【おまけフォト】

DSC07139.jpg

くれ子さんへクリスマスプレゼント、ありがとです
(たけ子ちゃん、手作りごはん頑張ってー笑)

DSC07142.jpg

私達用に色違いのマグカップ
くれあの名前入りでカワイイっしょ♪
大切に使うね、ありがと

20141206.jpg

ウォーターボトル
これもくれあも名前入りなの~\(^o^)/

DSC07151.jpg

迷子札

DSC07145.jpg

こちらは「こみちゃん用」の迷子札ならぬ迷子ネックレス(笑)

DSC07147.jpg

裏にはちゃ~んとたけ子の携帯番号が刻印されてます(笑)

万が一、迷子になってるオイラを見かけたら連絡してくださいまし~(* ̄∇ ̄*)


まーちゃん、パパさん、まっくすちゃん、クーちゃん
またまた楽しい時間を過ごさせてくれてありがとね♪
また遊ぼうね!



※まっちぃ、aderiさん  コメントありがとです♪
あのんさん 拍手コメントありがとです♪
お返事してますのでお時間ある時にでも覗いてみてちょ(*^^*)



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。



本日もご訪問ありがとうございました\(^^)/

Thank you so much.




スポンサーサイト

| 恵比寿・中目黒・代官山 方面 | 22:34 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

☆acoちゃん コメントありがとです☆

acoちゃんもマツコの番組見てたんだね~\(^o^)/
でしょでしょ、コンビニおでんのハシゴってしないもんね
週末はおでん祭りが濃厚な我が家です(笑)

そうそうあたしもてっきりマットを敷けば椅子の上OKって
思ってた~でもカート2台なんとかいけた(^^;
夜メニューもウマーだったよん♪

サッカーボール、何気に人気???(笑)
マリたんが咥えてる姿、想像できちゃうぞーい\(^o^)/

あたし用・迷子札♪これで迷子になっても家に帰れる~(笑)

| こみ→acoちゃんへ | 2014/12/11 22:50 | URL |

☆aderiさん コメントありがとです☆

思いがけず誕生日をお祝いしていただいて
嬉しかったでーす\(^o^)/
またひとつ年を重ねちゃうけどいくつになっても
誕生日って感慨深いっす。。。

いや~ん、aderiさんったら!!!
アタクシその辺にいるフツーのおばちゃんだよん(笑)
でもねそう言ってもらえるのって嬉しいーーー(^^)v
ありがとです♪

| こみ→aderiさんへ | 2014/12/11 22:42 | URL |

こんばんは♪

おでん、私も見ました!
食べ比べめっちゃしたくなっちゃいました^^
同じ日に他のコンビニのを買うって普通しないですもんね。

ディキシーダイナー、前に行った時は
聞いたらソファの上OKだったと思うんですけど・・・
変わっちゃったのかな。。

我が家、お昼しか行ったことないんですけど、
夜もおいしそう~♪

サッカーボール、マリンがasさんでくわえて離さなくなっちゃったやつの
ちょっと大きいバージョンだ^^
しっかりくわえてるクーちゃん可愛いですね♪

くれたんのあご乗せも可愛い~!
まったりだったんですね^^

そして誕生日のお祝いやクリスマスプレゼントもあるなんて
嬉しすぎるっ!
幸せな1日でしたね♪
プレゼント、どれも素敵ですね~。

これでこみさんが迷子になっても安心ですね(笑)

| aco | 2014/12/11 00:32 | URL |

うふふ~。
素敵な夜になりましたね♪
プレゼントもセンスいいなぁ。
あ、前にも思ったんですけど、お顔を隠しつつも登場されてるこみさんは、美人だと推測される。
隠したって雰囲気は伝わるんですよ♪
アボカドのローストなんて初めて見ました。アボカド好きだし食べてみたいなぁ。

| aderi | 2014/12/10 17:31 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

