PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わんこ服*shizuku*さんのお洋服♪


くれ子さんに嬉しいお届け物で~す♪

DSC06849.jpg

大好きなSHOP『わんこ服*shizuku*』さんからでーーーっす\(^o^)/

11月カートOPEN時にオーダーした洋服は
おまかせカバーオールとアウターの2着♪
カバーオールは初めてフード無しバージョンで。。。

可愛くラッピングして送ってくださるから
開けるのが楽しくてしょうがない(笑)

shizukusan_20141212212654efb.jpg


早速、我が家のエセモデル犬・くれ子さんに登場してもらいまそー


DSC06937.jpg

で・でんっ!!!

DSC06939.jpg

うふっ、、、カワエエ~(*≧▽≦*)
(親ばか・こみ婆の独り言っす)

きょうは冷えるね~って時にはこのカバーオールの上に
アウターを重ね着しちゃお♪

DSC06956.jpg

や・やばす!きゃわわ~~~

DSC06950.jpg

ついついフードがあると被せたくなっちゃう(笑)
本犬、何するの?って顔してますがーーー(^^;
似合ってるんだから気にしない!気にしな~い(笑)

DSC06852.jpg

今年最後のカートOPENで無事にゲットできてよかったぁ~

くぅひなママさん、今回もステキな洋服をありがとうございました



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。



本日もご訪問ありがとうございました\(^^)/

Thank you so much.





| 日常 | 22:10 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

☆まっちぃ コメントありがとです☆

うふふ~んっ
お揃いの洋服でデートの様子を脳内妄想中(笑)
きっと楽しいに違いな~~~い\(^o^)/

| こみ→まっちぃへ | 2014/12/14 08:40 | URL |

☆aderiさん コメントありがとです☆

かわいいをありがとね\(^o^)/
モデル、大丈夫だったかなー(笑)
ほんとは振り向きポーズで撮りたいんだけど
頑として振り向かず(笑)

もうねカートOPENの日は朝から気合入りまくり~
カバーオールは1枚で着せやすいしデザインが
ステキで気に入ってます♪
完全にあたしよりも衣装持ちなくれ子です(^^;

| こみ→aderiさんへ | 2014/12/14 08:37 | URL |

☆みゅきちゃん コメントありがとです☆

カートOPENの日は朝からドキドキだよー(笑)
shizukuさんの洋服は大人気だもんね♪
毎回時間前にはPC前に正座でスタンバってるよん\(^o^)/
たしかに!あたしよりもはるかに衣装持ちなくれ子です(^^;

みゅきちゃん作の洋服達もテリルイに似合ってて
素敵だし尊敬しちゃうぜ(^^;
カンガルーぽっけのパーカー、すっげーあたし好み(笑)
あ、みんなで忍びの恰好してるのも可愛かった♪
これからもみゅきちゃん作の素敵な洋服に期待大(*^_^*)

| こみ→みゅきちゃんへ | 2014/12/14 08:31 | URL |

☆まーちゃん コメントありがとです☆

カバーオールだから着せやすいのとデザインも
可愛くて最近のお気に入りっす(*^_^*)

こちらこそ先日は楽しい時間をありがと~ん♪
うんうん、あたしも思った!寄り道が多いから
目的地までが長いよね(笑)
そそ、楽しいからこれでいいのだーーー\(^o^)/

| こみ→まーちゃんへ | 2014/12/14 08:16 | URL |

こんばんはー(^ー^)

アウターお揃いだー♪♪♪
(* ̄ー ̄)

| ☆まーさん家☆ | 2014/12/13 23:45 | URL |

私も何度か見に行ってるのですが、いつもclose中です^^;
かわいいですよね。
モデルもばっちりです!
いいなぁ。

| aderi | 2014/12/13 18:31 | URL |

くれ子、モデルおつかれちゃん!
めちゃ似合ってるぞ~
shizukuさんのお洋服は、即soldoutだから
なかなかゲット出来ないよね~
いつも可愛いから、憧れちゃうんだけど
出遅ればっかりでゲット出来ないよヽ(;▽;)ノ
くれコレクションもタンスパンパンではないのかな?(笑)

| みゅきんこ | 2014/12/13 06:49 | URL | ≫ EDIT

くれたん、また可愛い洋服買ってもらってよかったねー(^o^)
なかなかお似合いよん♪

この間はめっちゃ楽しかったねー!
来年もいろんなトコ遊びに行こうね。
行きそびれたお店は必ずリベンジしなくちゃだよ~。
なんかさ、いつももことだけどアタシたち寄り道が多すぎて
なかなか目的地にたどり着けないよね^^;
でもさ、楽しいからいいことにしときましょ(*^^)v

| まっくすママ | 2014/12/12 22:49 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

