PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モンスーンカフェでランチ♪


エスニック料理が食べたくなるとモンスーンカフェへ

たまプラーザ店のテラス席はこの時期
ビニール&ストーブ完備なので問題なっしー\(^o^)/
お酒も入ればよりぽっかぽか~(笑)

この日はランチだったのでお酒は飲まなかったけどね♪

DSC07060.jpg



DSC07065_20141214093008891.jpg



DSC07069.jpg

前菜の海老トースト、生春巻き、春巻き

DSC07071.jpg

たけ子は海老と空芯菜の炒め物

DSC07075.jpg

あたしはグリーンカレー

DSC07083.jpg

あたちにもウマウマ・プリーズ!とばかりに
あごのせ作戦決行ちうなくれ子(笑)

DSC07081.jpg

最近はチラッと上目使いのオプション付きと来たもんだ(笑)

くれ子。。。『あご乗せ&上目使い』は最強だと知ってるに違いない(^^;

なかなか賢い娘だ(笑)

ぜ~んぶ、美味しくいただきやした~ごちそーさま!


【おまけフォト】

DSC07091.jpg

プチデザートのショコラプリン
全然プチじゃない量ですた(笑)甘すぎず美味しかったぁ~(^^;


それではみなさま、素敵な日曜日を♪



※まーちゃん、みゅきちゃん、aderiさん、まっちぃへ  コメントありがとです♪
お返事してますのでお時間ある時にでも覗いてみてちょ(*^^*)



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。



本日もご訪問ありがとうございました\(^^)/

Thank you so much.




スポンサーサイト

| 川崎・横浜 方面 | 10:03 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

☆aderiさん コメントありがとです☆

んまそ~~~!でしょ(笑)
グリーンカレー、昔はココナッツの甘い香りが
ちょっと苦手だったんだけどここのを食べたら
美味しくてハマっちゃった(^^;
こう見えて意外と辛いっす(笑)←後からジワジワきます♪
あたしもスープカレーは食べたことないかも~

残念ながらこの日おすそ分けはもらえなかった
くれ子でした(^^;

| こみ→aderiさんへ | 2014/12/15 21:05 | URL |

んまそ~!
いいな、いいな。
エスニック料理のおいしい店なんてどこまで行けばあるんだろう(爆)
グリーンカレー。。食べたことないです。
見た目以上に辛いのかしら?
実はスープカレーも食べたことなし。
先日、初めて外でカレーを食べました(笑)
くれあちゃん、おすそ分けはなかったのかなぁ?

| aderi | 2014/12/14 16:41 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

