PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヒマラヤチーズラスク♪


久しぶりにくれ子のおやつネタです(^^;

インターペット(だったかな?)の会場で見かけて
気になっていた『ヒマラヤチーズラスク』

DSC06784.jpg

あのヒマラヤチーズのラスク版でーっす(笑)

DSC06785.jpg

こんな感じで細かくなってるからあげやすい♪

DSC06786.jpg

チーズ大好き、くれ子ちゃん
早くもロックオーーーン!!!

その前にちょいと商品の説明をば。。。
(パッケージをパチリとしただけね~笑)

DSC06806.jpg

ふむふむ・・・ダイエットにぴったりだって!!!
今のくれ子ちゃんとこみちゃんにピッタリじゃないの~\(^o^)/


それではさっそく試食タ~イム♪

DSC06790.jpg



DSC06794.jpg



DSC06796_20141217222019d35.jpg

がっつきっぷりが半端ないから写真ブレまくり( ̄▽ ̄;)
いつものことだけどね(笑)

DSC06788.jpg

くれ子ちゃん、カリカリっと!すっごーく美味しそうに食べてくれたから
食べきったらまた買ってあげよ~っと♪



※いさぱぱ、Lolaちゃん、aderiさん、まっちぃ、acoちゃん
コメントありがとです♪
お返事してますのでお時間ある時にでも覗いてみてちょ(*^^*)



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。



本日もご訪問ありがとうございました\(^^)/

Thank you so much.





| 日常 | 22:38 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

☆ジェイさん コメントありがとです☆

そうそうスティックはかなり固いもんね~
これもラスクって言ってる割に固いんだけど(笑)
かなり小さいからあげやすいかも(^^;
ジェイちゃんもチーズが好きみたいだから
これはいいかもで~す♪
くれ子はチーズが大好きだから箱から出す段階で
お目目さんかくにしてロックオンでしたー(笑)

| こみ→ジェイさんへ | 2014/12/21 14:50 | URL |

こんばんは~♪

ラスクがあるんですね!
スティックは、ジェイには硬くて食べられずに母が頑張って小さく砕いたり。。。でもあまりに硬くて途中で断念(ToT)
大きいお友達にあげて、その後はあきらめていました。
これならジェイも母も嬉しい(*^o^*)/

くれあちゃん、とっても嬉しそう^^
う~美人だぁ~☆

| ジェイ | 2014/12/19 23:03 | URL |

☆まっちぃ コメントありがとです☆

ラスクっていう名前がついてるくせに
さすがヒマラヤチーズ、固いらしい(笑)
いい音立ててうまそーな顔して食ってたよん(^^;
そう言えばうちにも温存中のスティックがある~(笑)

| こみ→まっちぃへ | 2014/12/19 21:20 | URL |

☆aderiさん コメントありがとです☆

ラスクって言ってるけどかなり固そうだよー(^^;
いい音たてて食ってまーす(笑)
そうだね~あまりちっちゃいと丸のみしちゃう
可能性があるからその辺は気をつけないとだよね

いやや、、、動物病院の先生には4.5キロぐらいが
理想かな~って言われてるの(^^;
あたしと一緒で食べるの大好きだからキビシイよん(笑)

| こみ→aderiさんへ | 2014/12/19 20:58 | URL |

こんばんは^^

くれタンのお顔で美味しさが伝わりました~☆
舌チロで満足そうなお顔(〃∇〃)
ヒマラヤチーズスティック、固くて未使用のが2本も温存中(笑)
ラスクバージョン、食べやすそうで良いですね♪

| ☆まーさん家☆ | 2014/12/18 22:54 | URL |

こんにちわ。
お~、ラスクもあるんですね!
ん~、小さいと黒斗の場合は丸のみしそうでこわいな^^;
ラスクでも硬いんですよねぇ?
くれあちゃん、いいおやつもらえてよかったね。
ダイエット必要そうじゃないけどなぁ?

| aderi | 2014/12/18 12:51 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

