PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジャージとパジャマ♪


先日、フルさんで夜さんぽ用ジャージとパジャマをお買い上げ~♪

DSC07016.jpg

くれ子さ~ん、試着の時間ですよーーー(笑)

バイト代、弾むからよろしく頼むよ~ん\(^o^)/

まずは夜さんぽ用のジャージから・・・

DSC07017.jpg



DSC07022_20141219215012860.jpg

ジャージも着こなしちゃう女・くれ子です(笑)


お次はパジャマ兼部屋着

DSC07031_2014121921501634d.jpg



DSC07029.jpg

おちりのポッケがカワイイ~\(^o^)/

せっかくのおニューなパジャマだというのに
何かが気に入らなかったらしく大暴れ(笑)

DSC07043.jpg



DSC07049_201412192238097f4.jpg

見ようによっては楽しそうにも見える~(*≧∀≦*)

DSC07046.jpg

うん、頑張ったけど脱げないと思うよ~残念っ!
(そんなに大暴れしなくても脱がせてあげたのに・笑)


これからもくれ子ちゃんの意に反して
着々と洋服は増え続けるのであ~る(笑)



※きりんちゃん、aderiさん、まっちぃ
コメントありがとです♪
お返事してますのでお時間ある時にでも覗いてみてちょ(*^^*)



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。



本日もご訪問ありがとうございました\(^^)/

Thank you so much.





| 日常 | 22:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

