PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ピアス♪


・・・とある日。

たけ子ちゃんに聞いてみた!

「たけ子~ 耳と首、どっちがいい?」

これだけ聞かれたらフツー「なんで?」って返ってくると思うんだけど
根が素直なたけ子ちゃんはあっさり「耳♪」

うひひ。。。まんまと引っかかった(笑)

ってことで、誕生日とクリスマスプレゼント!いただきやしたー\(^o^)/
(ま、一緒に買いに行って好きなの選んだんだけどね・笑)


DSC07190.jpg


DSC07197.jpg


DSC06323.jpg

いやや、きっと少しは変だな?って思ったと思うけど
アタシの気迫に押されちゃったんだな(笑)


買ってもらったピアスをくれ子ちゃんにも見せたら・・・

DSC06318_201412211502237a0.jpg
 
あ、くれ子ちゃんにもキラキラがわかっちゃう?(笑)

ふんふふ~~~んっ♪♪♪ って鼻歌交じりにつけてたら

DSC06320.jpg

こりゃ、失礼(笑)

大切にしないとね♪

DSC06325_201412211512184a7.jpg

おぅ!!!

無理しない程度にムチうって頑張るじぇ\(^o^)/

たけ子ちゃん、、、ありがとでした♪



※ジェイさん コメントありがとです♪
お返事してますのでお時間ある時にでも覗いてみてちょ(*^^*)



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。



本日もご訪問ありがとうございました\(^^)/

Thank you so much.





| こみちゃんゴト | 15:16 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

☆まっちぃ コメントありがとです☆

まっちぃ~ お祝いコメントありがとん\(^o^)/

久しぶりにちゃんとしたピアスをゲットでけた(笑)
たけ子ちゃんはあたしの作戦にまんまと引っかかって
くれて買っていただきやした(^^;
(時々優しいヤツです・笑)

またいっこ歳を食っちまったけど健康で毎日を
楽しく笑顔で過ごして行こうと思ってまーす♪

| こみ→まっちぃへ | 2014/12/22 23:40 | URL |

こんばんはー^^
そして誕生日オメデトウございます♪

素敵なピアス~☆
キラキラって幸せですよねっ
眺めててても、つけてても^^*

タケさんも素敵!!!
優しい旦那さまとカワイイくれたんとより楽しい1年を!

| ☆まーさん家☆ | 2014/12/22 22:32 | URL |

☆みゅきちゃん コメントありがとです☆

みゅきちゃ~ん お祝いコメントありがとん\(^o^)/
みゅきちゃんは明日がハピバ!だね~おめでと♪

いつもなら○○欲しいなぁ~って言うと自分で買え!って
なるんだけど今年はなぜか買ってくれた(笑)
ひっさしぶりだったから遠慮なく欲しいヤツを
買ってもらいやした(^^;
これでしばらくは買ってもらえないと思うから
また一年頑張って働くじぇーーー(笑)
みゅきちゃん、お互い頑張ろうね\(^o^)/

| こみ→みゅきちゃんへ | 2014/12/22 22:12 | URL |

☆ねぃちゃん コメントありがとです☆

ねぃちゃ~ん お祝いコメントありがとん\(^o^)/

こちらこそご無沙汰ーーー
ねぃちゃん元気そうで何より(るび子も元気だよね)
またいっこ歳を食っちまったけどこうしておめでとうって
言ってもらえるのは嬉しいぞ~い!

誕生日兼クリスマスプレゼントだからちみっと豪華に
してもらいやした(笑)
ウン年振りにちゃんとしたピアスをしてるアタシです(^^;
キラキラはいいよね~\(^o^)/

| こみ→ねぃちゃんへ | 2014/12/22 21:57 | URL |

☆tieちゃん コメントありがとです☆

tieちゃん、クレアちゃんのことで大変な時期に
コメントありがとね
とにかくクレアちゃんの手術が無事に終わって
ホントによかった!
クレアちゃんの一日でも早い回復を祈ってます!

今年はなぜか買ってくれた(笑)
いつもは自分で買え!って言われて終わりなのにー
誕生日兼クリスマスプレゼントなので気兼ねなく
選んで買っていただきやした(^^;

たしかにくれ子がラブラブ光線を送ったら
何でも買っちゃうに違いない(笑)

| こみ→tieちゃんへ | 2014/12/22 21:48 | URL |

☆Lolaちゃん コメントありがとです☆

Lolaちゃ~ん お祝いコメントありがとん\(^o^)/
Lolaちゃんもお誕生日おめでとーーー♪
また一年元気で歳を重ねていこうね!

そうそう、Lolaちゃんときりんちゃんとあたしって
12月生まれなんだよね!
しかも揃ってブラソリ・オーナーとな(^^;
なんかこうして知り合えてすっごく嬉しい♪

Lolaちゃん、おまかそだっちゃ! By くれ子

| こみ→Lolaちゃんへ | 2014/12/22 21:34 | URL |

☆acoちゃん コメントありがとです☆

acoちゃ~ん お祝いコメントありがとん\(^o^)/

ここだけの話、本音は誕生日とクリスマスプレゼントは
別々にいただきたいんだけど(笑)
買ってもらう身だから贅沢は言うまい(^^;
久しぶりにちゃんとしたピアスをゲットしたよん♪

エヘヘ~まんまとあたしのおねだり作戦に引っかかって
くれたとーちゃんです(笑)
acoちゃんもぜひぜひ作戦してみてちょ\(^o^)/

| こみ→acoちゃんへ | 2014/12/22 21:21 | URL |

☆Laniママ コメントありがとです☆

Laniママ~ お祝いコメントありがとん\(^o^)/

ガッツリしじゅーはちでごじゃいまする(笑)
気持ちだけは30代なんだけどね~(^^;

いつもは「○○欲しいなぁ~」って言っても一言
「自分で買え!」がほとんどだよ(笑)
なぜか今年は買ってくれたのでした(^^;
(できれば毎年買っていただきたい・笑)

| こみ→Laniママへ | 2014/12/22 21:15 | URL |

☆aderiさん コメントありがとです☆

aderiさ~ん お祝いコメントありがとん\(^o^)/
あらためて黒斗くんも誕生日おめーーー♪

ケーキはスーパーで買ったミルクレープですた(笑)
クリスマスもあるし至ってフツーに過ごした誕生日
ですた(^^;

ピアス、あたしもね上等なヤツはウン年振りだよん(笑)
うんうん歳はとりたくないけどプレゼントはいつでも
欲しいーーー\(^o^)/

| こみ→aderiさんへ | 2014/12/22 21:01 | URL |

でっ出遅れた~~(^_^;)
こみちゃん、ハピバ!!
ピアスいいないいな~!うらやましいぞよ~!
オイラも男子にキラキラ貰いたい(笑)
くれ子も老体を労わってあげてちょ~よ~!

| みゅきんこ | 2014/12/22 18:18 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰です(^^)
そうだった、こみちゃんお誕生日12月なんだったねー。
お誕生日おめでとうっ(^3^)~♪

クリスマスとお誕生日が一緒だと、プレゼントも
ちょっと豪華にしてもらえる…?!
ピアスめっちゃピカピカキレイ~~♪
くれこのオメメもピッカピカ!
やっぱくれ子も女子やな~。キラキラは良いよね~(^^)ノ

| ルビーのねぃちゃん♪ | 2014/12/22 15:33 | URL |

こんばんは
クレアさんに応援のコメントありがとうございました
すごくうれしかったです^^

そしてこみさんお誕生日おめでとうございます
ピアス、素敵~^^
私、しばらくアクセなんて買ってもらってないわぁ
こみさんの聞き方、すごくかわいい^^
真似しちゃおうかな^^
くれあちゃんも女子だしキラキラしているもの好きだよね^^
ラブラブ光線をたけ子さんに送ったら
きっと買ってくれるかも^^

| tie | 2014/12/21 23:58 | URL |

HB!

こみちゃんおめでとう。なにをかくそう、あたしも2日前に一つ歳をとったさぁ。そうそう。あたしとこみちゃんときりんさん誕生日近いんだよね、で、ブラソリの飼主なんだよね。趣味が似てるのね、きっと。

くれこぉ~こみちゃんをこれからもたのむだっちゃ

By 血の濃いこでお&その母

| LolaPeet | 2014/12/21 23:11 | URL |

こんばんは♪

誕生日おめでとうございま~す!
クリスマスプレゼントかと思ったら誕生日プレゼントだったんですね^^

でもとーちゃんほんと優しいですよね~。
そしてこみさんのおねだりの仕方が可愛い^^
私も言ってみようかなっ♪

| aco | 2014/12/21 22:26 | URL |

こみさんお誕生日おめでとうございます
♪Happy(。´_●`)ノ┌iiii┐ヾ(´○_`*)Birthday♪

しじゅーはちには見えなかった!
もっと下だと思ってました☆
何にも言わずにプレゼント買ってくれるたけ子さん
優しいなぁ~(*^^*)
くれあちゃんはどんなプレゼント送ったのかな?
ちゅーのプレゼントかなぁ~(´∪`○)フフ♪

| Laniママ | 2014/12/21 19:09 | URL |

お誕生日おめでとうございます!

こみさん、はっぴ~ばーすで~♪
プレゼントもらえたんですね~。
素敵なピアス~。
最近、まったくピアスしてないや。私、上等なの一個も持ってない・・・
おいしいケーキも出てくるかなぁ♪
黒斗の誕生日は、賑やかな誕生日になりました♪
歳はとりたくないけど、プレゼントは欲しいよね!

| aderi | 2014/12/21 18:02 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

