PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマス・イブ♪


きょうはクリスマス・イブなので・・・

“くれサンタ”に登場してもらいまそーーー\(^o^)/

DSC07205.jpg

はっ!サンタ衣装、今年は新調しようと思ってたのに・・・
すっかり忘れても~た(・∀・;)
くれ子よ!三年連続同じ衣装でゴメンよぉ~

DSC07213.jpg

フードをかぶせてみた!

DSC07211.jpg

イヤそうだし・・・(笑)

結構似合ってると思うんだけどなぁ(^^;

IMG_3977.jpg
(恵比寿ガーデンプレイスにて)

お友達ブログで見かけたベイクォーターのツリーや
赤レンガ倉庫のツリーと写真を撮りたかったんだけど
なんか週末、バタバタしてて結局行けずじまい・・・残念っ

DSC07184.jpg
(南町田グランベリーモールにて)


明日はクリスマスケーキをがっつく、くれサンタをお届けしまーす(笑)


 みなさま 素敵なクリスマス・イブを



※aderiさん コメントありがとです♪
tanuちゃん 拍手コメントありがとです♪
お返事してますのでお時間ある時にでも覗いてみてちょ(*^^*)



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。



本日もご訪問ありがとうございました\(^^)/

Thank you so much.





スポンサーサイト

| 日常 | 20:07 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

☆モカドンさん コメントありがとです☆

モカドンさん メリークリスマス♪
せっかく女の子ちっくなサンタ服なのに
ちょっと渋い顔だよね(笑)
でも可愛いって言ってもらえると嬉しいよん(^^;
うんうん、ミントサンタとの共演いつか実現しよーね(笑)

モカちゃん&ミントくん&メイちゃん&モカドンさん&パパさん
ステキなクリスマスを!

| こみ→モカドンさんへ | 2014/12/25 19:33 | URL |

☆Cheeさん コメントありがとです☆

Cheeさん メリークリスマス♪
まさかの三年連続同じサンタ服になってもーた(笑)
かわいいって言ってもらえると着せた甲斐があるよん!
くれ子はサンタ服よりもやっぱりケーキらしい(^^;

ちくわくん&Cheeさん&パパさん
ステキなクリスマスを!

| こみ→Cheeさんへ | 2014/12/25 19:28 | URL |

☆まっちぃ コメントありがとです☆

まっちぃ メリークリスマス♪
今年はサンタ服を新調しようと思ってたのに
すっかり忘れてたーーー(^^;
エヘヘ~可愛いって言ってもらえると
あたしが嬉しいよん(笑)

チョビちゃん&まっちぃ&オットさん
ステキなクリスマスを!

| こみ→まっちぃへ | 2014/12/25 19:23 | URL |

メリークリスマス♪♪

くれサンタ可愛い(o^^o)
いつかミントサンタと共演お願いします(笑)

素敵なクリスマスを…

| モカドン | 2014/12/25 09:16 | URL |

くれサンタさんかわいい♪赤いサンタ服もお似合いですよ!
うちなんて服持ってないし…

ケーキをがっつく くれサンタさん楽しみにしてます。

素敵なXmasを〜♪

| Chee | 2014/12/24 23:23 | URL |

メリークリスマス☆

くれサンタ、可愛い~(〃∇〃)
一足先に素敵なクリスマスを有難うございました♪
こみさんご一家も素敵なクリスマスを過ごして下さいね!

| ☆まーさん家☆ | 2014/12/24 22:16 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

