PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマスケーキをがっつく真っ黒ちゃん♪


Happy Merry Christmas♪

DSC07238.jpg



今年のくれ子ちゃん用クリスマスケーキ。。。


DSC07288.jpg

毎度おなじみ、コミフさんのですが(^^;
たぶんお初の「かぼちゃと豆乳のショートケーキ」で~す♪

DSC07290.jpg


飾りを付ければ何となくクリスマスっぽくなる・・・よね(笑)

DSC07294.jpg

1個丸々は多いから、こみちゃんと半分こね\(^o^)/

(・・・ちなみにお味は100円ケーキみたいな感じでなかなか美味い・笑)

DSC07293.jpg


食べやすいように細かくして・・・

さ~召し上がれっ!

paku.jpg

ガツガツ。。。ガツガツ。。。って音が聞こえてきそうでしょ(笑)

よく噛んで食べないとデブるよ~って忠告したのに
まったく聞く耳もたない真っ黒ちゃん(^^;
少し前にご飯を食べたことはすっかり忘れちゃってるらしい(笑)

ま、あたしもすぐ忘れてデザート食っちゃうけど( ̄▽ ̄;)

くれ子ちゃん、美味しかった?

DSC07322.jpg

ひゃ~~~!うっすらベロ出し笑顔、キターーーっ(*゚∀゚*)

DSC07323.jpg

くれ子 こみちゃんも、うままーーーっ♪だったよん(笑)


【おまけフォト】

DSC07339.jpg
ガラス細工のサンタさん達♪



※まっちぃ、Cheeさん、モカドンさん コメントありがとです♪
お返事してますのでお時間ある時にでも覗いてみてちょ(*^^*)



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。



本日もご訪問ありがとうございました\(^^)/

Thank you so much.



スポンサーサイト

| 日常 | 21:08 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

☆いさぱぱ コメントありがとです☆

いさぱぱ~かわえーをありがとね♪嬉しいっす(^^;
クリスマスご飯はいつものカリカリに
ちみっとサーモンをトッピングしただけ
だったからケーキぐらいはね♪
っていってもアタシと半分こだけど~(^^;
そうなの~似なくていいとこばっか似て困る(笑)
がっつきっぷりはスゴイものがあるよ~
いさぱぱに見せたい\(^o^)/

| こみ→いさぱぱへ | 2014/12/26 19:40 | URL |

くれサンタかわえー。我が家にも来てー。(笑)。やはりここは、ケーキだよね。くれあちゃんがっつくの分かるよ。飼い主に、似るって言うし。(笑)。沢山食べれて良かったね。

| いさぱぱ | 2014/12/26 11:40 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

