PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2014仕事納め♪


今年の仕事納めは今日のハズなんだけど。。。
実は昨日だったアタシ(^^;
(たけ子の振休に合わせて今日は有給取っちゃった!)

今年も一年、頑張った!!!

DSC07258_2014122619451118f.jpg

くれたん、ありがとーーー

これも日頃くれたんがお留守番を頑張ってくれてるからだよ♪

・・・ってことで、今日から年末年始休暇に突入でーっす!
(たけ子はまだ仕事だけど ・笑)

DSC07261.jpg

うぅっ、、、先に言われちまったぜ( ̄▽ ̄;)

いちおう変身するつもりだけどさ
何事も程々が一番って言うじゃん(笑)

DSC07270.jpg

だ~か~ら~ 適当に適度に頑張るよ\(^o^)/

DSC07278.jpg

マジで監視する気ね(* ̄∇ ̄*)

DSC07272_.jpg

わかりました・・・(・∀・;)

主婦業、苦手だけど精一杯がんばりやす♪



※いさぱぱ コメントありがとです♪
お返事してますのでお時間ある時にでも覗いてみてちょ(*^^*)



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。



本日もご訪問ありがとうございました\(^^)/

Thank you so much.





 

| こみちゃんゴト | 20:22 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

☆まっちぃ コメントありがとです☆

おはよ~です!
まっちぃも仕事納めだったんだね\(^o^)/
今年もお互いお疲れさまでした♪

くれ子の監視の下、今日から不本意ながら
主婦業ガンバルつもりでーっす(笑)
こっちもお互いがんばろ(^^;

まっちぃ家も楽しい年末年始を過ごしてね~

| こみ→まっちぃへ | 2014/12/27 09:50 | URL |

こんばんは^^

今年もお仕事お疲れさまでした☆
実は私も1日早く今日からお休み突入~
くれたん、監視お疲れさまです(* ´艸`)

スーパー主婦こみさんを見習って明日から頑張ります^^;
多分。。きっと。。。(笑)

楽しいお正月休みを^^*

| ☆まーさん家☆ | 2014/12/26 23:50 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

