PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぷちドライブ♪


こんちは~です♪

年末年始と言っても何らフツーと変わらない我が家
たけ子は年末年始に向けて今年最後のトリミングへ(笑)

アタシは。。。
カワイイ監視員の下、朝から洗濯と掃除に勤しんじゃったぜ!

天気もいいことだしたけ子が帰ってきたら散歩にでも行こうかな♪


さてさて、昨日は二人して休みだった我が家

ぷちっと箱根へ行ってきました\(^o^)/

IMG_4154.jpg

マツダターンパイク箱根をビューンと走って絶景ポイントへ

IMG_4130.jpg

初めて来る場所は念入りにクンクン活動!!!

IMG_4133_201412271011348d7.jpg

霜柱が!!!どうりで寒いわけだ(笑)

IMG_4134_20141227101136b7e.jpg

雲。。。邪魔(笑)

IMG_4138.jpg

くれたんと富士山のコラボは失敗!
いつもならオスワリの指示で座るんだけどなぜかこの時は
座りたくなかったらしい・・・頑固者め(笑)

IMG_4145.jpg

う~ん、びみょーだなぁ(^^;

トイレ休憩して次なる場所へ移動しまーす!

やって来たのは黒たまごで有名な大涌谷

IMG_4158.jpg

1個食べると寿命が7年延びる「延命長寿」な黒たまご♪

年に何度か黒たまごを食べてるので寿命が延び続けているに違いない我が家(笑)

もちろん、くれ子ちゃんにもちみっとおすそ分け~

IMG_4155_201412271019237ac.jpg

大涌谷からの富士山

やっぱり雲が邪魔ーーー(笑)天気が良かっただけに残念っ!

くろたまご館をチラ見してからお昼ご飯の場所へ移動でーす♪

・・・とその前に

お昼ご飯のお店に近い「鈴廣かまぼこの里」でぷち散財(^^;

かまぼこやさつま揚げなんかの練り物が大好きなアタシ
せっかくなのでお正月用にちみっとゴージャスなかまぼこをお買い上げ~

1本1,600円のかまぼこ!食べるのが楽しみ♪楽しみ♪

そして、お昼ご飯はワンコと一緒にお蕎麦が楽しめる

そば家 早雲『はなれ わんこそばRotta(ロッタ)』さん

お友達のブログで拝見するたびに来てみたかったお店です

メニューが豊富で迷う迷う(笑)

IMG_4171.jpg

散々迷ったあげく・・・アタシがアジフライ定食
でもね、、、天丼も捨てがたくて

IMG_4172.jpg

たけ子がお蕎麦と天丼のセットを頼んでくれやした(笑)

ボリューム満点で美味しかった~

IMG_4169_20141227103958046.jpg

くれ子ちゃんにお蕎麦のサービス!

大のお蕎麦好きだからこれは嬉しい

IMG_4176_20141227104002c5a.jpg

もう蕎麦しか見てないし

IMG_4178_20141227104004152.jpg

お蕎麦、キターーー

IMG_4179.jpg

んがーーーっ

IMG_4185.jpg

そして引っ張る(笑)

IMG_4187.jpg

また狙う(笑)

IMG_4188.jpg

無事、キャッチ♪

IMG_4189_.jpg

お目目まんまるくして蕎麦を堪能する真っ黒ちゃん♪

IMG_4190_.jpg

見て、見て~~~この笑顔(笑)

富士山よりもやっぱ蕎麦だよね\(^o^)/

わんこそばRottaさん
店員さんも感じが良くてまたぜひお邪魔したいお店になりました♪

ごちそうさまでした!


【おまけフォト】

IMG_4162_20141227101927e5f.jpg

スゴイ体勢だけど・・・カワエエのぉ~(*´艸`*)



※まっちぃ コメントありがとです♪
お返事してますのでお時間ある時にでも覗いてみてちょ(*^^*)



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。



本日もご訪問ありがとうございました\(^^)/

Thank you so much.





| 箱根〔日帰り〕 | 11:05 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

☆まーちゃん コメントありがとです☆

エヘヘ~1個で7年だから相当延びてるよね(笑)
黒たまごらびゅーなこみ家でっす♪
ぜひぜひ、今度一緒してちょ!!!
ワンコにもお蕎麦をサービスで出してくれるから
まっくす&クーちゃんも美味しくいただけるよん
年明け早々にでも計画しよーーー\(^o^)/

| こみ→まーちゃんへ | 2014/12/28 08:00 | URL |

☆aderiさん コメントありがとです☆

くれ子ががっついてる時の顔はスゴイものがあるよ(^^;
もうね、必死すぎだろーって感じ(笑)
みんな一緒だから大丈夫\(^o^)/

だよね~お正月のかまぼこはきっちり食べたいよね♪
よかったーaderiさんも一緒で(笑)
今から食べるのが楽しみだよん

体勢、辛くない?って思うんだけどなんか癒されるよね♪

| こみ→aderiさんへ | 2014/12/28 07:54 | URL |

☆まっちぃ コメントありがとです☆

延々と寿命が延び続けてるこみ家です(笑)
チョビちゃんとくれ子も健康で長生きできるね!

チョビちゃんもお蕎麦大好きだもんね♪
軽井沢で食べたお蕎麦も美味しかった~\(^o^)/
くれ子、お目目真ん丸でしょ(^^;
見てて気持ちいいくらいのがっつきっぷりだったよん

1本1,600円のかまぼこ!!!
食べるのがいまから待ち遠しいアタシでーーーっす(笑)

| こみ→まっちぃへ | 2014/12/28 07:47 | URL |

こんばんはー!
こみちゃん、黒たまごの食べすぎで日本一のご長寿さんになりそうだねー(笑)
そこのお蕎麦屋さん、行きたーい!!
そば好きのまっくすとクレアもぜひご一緒させてくださいと申しております。ヨロピク~~(*^^)v

| まっくすママ | 2014/12/27 23:18 | URL |

いいお天気ですね~。
お蕎麦もおいしそう。
くれあちゃんも、そんな顔して食べるのね~。
ほっとした。(笑)
高級かまぼこっておいしいですよね。
お正月のかまぼこだけは、きっちり食べます(笑)
最後の写真、いいねぇ。このぺと~♪って感じが。
今年もお仕事、お疲れ様でした!

| aderi | 2014/12/27 18:34 | URL |

こんにちは^^

「年に何度か黒たまごを食べてるので寿命が延び続けているに違いない我が家(笑)」にニヤリとしちゃいました♪
羨ましい~☆

そしてお蕎麦屋さん、ワンOKだけじゃなくてお蕎麦も頂けるなんて!
蕎麦好きチョビも連れていってあげたい^^*
くれタン、美味しそうにお蕎麦を堪能ですね!
真ん丸な目が可愛い(〃∇〃)

1本1600円のかまぼこ~どんなでしょー気になりますっ
美味しいは間違いないですね!

| ☆まーさん家☆ | 2014/12/27 14:23 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

