PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジラフ柄ベッド・・・その後♪


先日紹介した今年の秋冬用ベッド
(その時の記事はコチラ⇒

DSC07354.jpg

使い始めて約1ヶ月が経過・・・

どうなったかと言いますと・・・


なんと!まだ、無事でごじゃいます!!!


アタシ的予想では早々にカミカミして
年を越せないんじゃないかって思ってたんだけど(笑)

DSC07347.jpg

まだ、って(^^;

ほんとに~???←疑り度100%(笑)

ホントはカミカミしたくてしかたないんじゃないの~~~

すぐにカミカミしたらブログのネタにされちゃうからガマンしてるんじゃないの~~~

DSC07350.jpg

こりゃ、失礼m(_ _)m

DSC07351.jpg

やっぱさ~キリンちゃん柄だからかな?(笑)

春までは持つかな~って思いながら
この記事用にケージからベッドを出してパチリとしていたら・・・

不穏な動きをする真っ黒ちゃん↓↓↓

DSC07359.jpg

あっ!

DSC07362_20141228081929d97.jpg

あ・あ゛ーーーっ!

DSC07363.jpg

ねごこちバツグンなベッドをカミカミするなーーー(`Д´)

DSC07365.jpg

よろしい(笑)

キリンちゃんベッド、また変化があったら報告したいと思います(^^;



※まっちぃ、aderiさん、まーちゃん コメントありがとです♪
お返事してますのでお時間ある時にでも覗いてみてちょ(*^^*)



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。



本日もご訪問ありがとうございました\(^^)/

Thank you so much.





| 日常 | 08:35 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

☆まっちぃ コメントありがとです☆

噛み心地を確認しただけでありますように(笑)
なんとか年は越せそうなので一安心だよ~(^^;
チョビちゃんの冬用ベッドも早く見つかりますように・・・
でもさ~なかなかコレだ!っていうのに出会うのって
難しいよね
このキリン柄も春まで持ってくれればいいかな~って
思ってるよん\(^o^)/

| こみ→まっちぃへ | 2014/12/29 07:40 | URL |

☆aderiさん コメントありがとです☆

ベッド、カミカミしないだなんてエライな、黒斗くん!
(あ、それがフツーか・笑)
気に入ってくれてるのかカミカミ時期を狙ってるのか
ビミョーなとこだけどね(笑)
今のところ年は越せそうだよん\(^o^)/
春まで破壊されないよう祈っててちょ♪

| こみ→aderiさんへ | 2014/12/29 07:33 | URL |

こんばんは^^

くれタン、ちょっと噛み心地を確認しただけだよね(* ´艸`)
寝心地よくて大きくてという冬用ベッドを探してるのに
もう真冬なチョビ家・・・

くれタンは可愛くて暖かいベッドで冬を過ごせるね♪

| ☆まーさん家☆ | 2014/12/28 21:26 | URL |

私もこのベッド欲しい〜!
黒斗はカジカジして、破らないけど、よだれまみれ^^;
くれあちゃん、気に入って使ってるんだね。
破壊されないことを、祈っております!

| aderi | 2014/12/28 21:21 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

