PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日も二人っきり♪


昨日、今日、そして明日まで仕事のたけ子。。。
愛する嫁と娘のために頑張って働いておくれ~(笑)

そんなわけでくれ子ちゃんにしてみたら
こみちゃんと二人っきりっつーのは不本意極まりないと思うけど
久しぶりにじっくり絆を深めようではないか!!!

・・・ってすでにヘソ天で爆睡してる娘(・∀・;)


☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆


金曜日の夕方、今年ラストのグルーミングだったくれ子さん♪

DSC07396.jpg

大きな声じゃ言えないけど
普段のお手入れってブラッシングと肛門腺ぐらいで
サロンに行くのは爪が伸びて犬臭くなってきたらって感じっす(笑)
犬臭・・・わりと好きだし(^^;
足裏の芳ばしいニオイとか、くっさーっていいながら嗅いじゃうし♪

でもね。。。キレイ・キレイしていい香りプンプ~ンな娘
これはこれで良い(笑)

DSC07405.jpg

当たり前だけどプロにやってもらうと仕上がりが全然ちがう(笑)
そりゃそうだ(^^;

DSC07406.jpg

来年はハーブパックとやらに挑戦してみっか(笑)
ねっ、くれたん♪



※aderiさん、まっちぃ コメントありがとです♪
お返事してますのでお時間ある時にでも覗いてみてちょ(*^^*)



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。



本日もご訪問ありがとうございました\(^^)/

Thank you so much.




スポンサーサイト

| 日常 | 08:26 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

☆Cheeさん コメントありがとです☆

Cheeさんもお仕事なんだね~頑張って\(^o^)/
我が家も休みはアタシだけだから何となく年末気分は
0に近いっす(笑)
女の子だし来年は少しだけお手入れにもお金をかけて
みようかな~と(^^;
おとなしくパックされてくれるといいんだけどね~

こちらこそ仲良くしてくれてありがとでした!
来年もどうぞよろしくでーーーっす\(^o^)/

| こみ→Cheeさんへ | 2014/12/30 07:50 | URL |

☆acoちゃん コメントありがとです☆

大チャンス到来なのにグフグフ言いながら寝てる娘
どしたらいいのーーーacoちゃん(笑)
でも今日も頑張ってみる(^^;
そうだよね~健康のためにもお手入れは大事だよね
(来年は定期的にお手入れしまーっす!)

こちらこそ今年も仲良くしてくれてありがとね
来年も変わらずヨロシクだよん\(^o^)/
気を付けて帰省してきてね♪ よいお年を迎えてね(^^;

| こみ→acoちゃんへ | 2014/12/30 07:40 | URL |

☆ジェイさん コメントありがとです☆

少しの間、美人度UPのくれ子です♪
ジェイさんにはいつも美人さんって言ってもらえて
鼻高々なアタシだよん(笑)
自分が言われてるみたいでうれしーーー(違います・笑)
んふふーーージェイさんも犬臭好きね(^^;
ガンガン嗅いじゃおう!!!
ジェイさんも今日までお仕事かな?
その後は忘年会とな!飲み過ぎないように楽しんでね♪

| こみ→ジェイさんへ | 2014/12/30 07:31 | URL |

☆まっちぃ コメントありがとです☆

そうそう足裏のニオイって茹でたて枝豆の香りに
似てるね~(笑)あとはさーポップコーンとか(^^;
迷惑がられつつ嗅いじゃうんだよね~
チョビちゃんのおひげ付近をクンクンしちゃう
まっちぃ、目に浮かぶぜーーー\(^o^)/
んじゃ、あたしもあとでクンクンしまーっす(笑)

オットさんも今日まで仕事なんだねー(頑張ってね)
お互いオット達には頑張ってもらお~ね(^^;

| こみ→まっちぃへ | 2014/12/30 07:26 | URL |

☆aderiさん コメントありがとです☆

わ~い!aderiさんも犬臭好きなんだね~
一緒!一緒\(^o^)/
なんかクセになるニオイだよね(笑)
迷惑がられるとこも同じ♪
うんうん、アタシも結局なんでも好き(^^;
あたしは既に休みに入ってるけどダンナは
ようやく仕事納めだよん!
労いのお言葉ありがとね~(^^;

| こみ→aderiさんへ | 2014/12/30 07:22 | URL |

こんばんは。
パパさんはお仕事なんですね。私もー!!!
だから年末気分0です。

くれあちゃんトリミング行ったんですね♪サラサラですね。
うちなんて家シャンプーばっかりだー

ハーブパックなんて素敵なものあるんですね。
されてるくれあちゃん見て見たい(笑)

今年1年ありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします。

パパさん一緒に仕事頑張りましょうね(笑)

| Chee | 2014/12/30 00:36 | URL |

こんばんは♪

とーちゃんまだお仕事なんですね。
お疲れ様です。
こみさん、大チャンス到来ですね^^

くれたん、今年最後のトリミングお疲れ様!
ふわサラになってよかったね^^

私も犬臭も好きだけどいいニオイもやっぱり好き。
何より手触りがいいし、ボサボサだと大好きな肉球がよく見えないし。。
って、そんな理由じゃなく健康のためにも
ちゃんとお手入れしなくっちゃなんですけどね(汗)

明日から私、帰省するのでコメント残せるのが
今年はこれで最後になりそうです。
今年も可愛いくれたんと、ほっこり笑顔になれるこみさんのブログに
いっぱい癒されました^^
来年もよろしくお願いします♪
よいお年を~!

| aco | 2014/12/30 00:18 | URL |

お~☆艶々ピカピカのくれあちゃん(*^o^*)/
美人度がさらにUPしてますね~e-266

私もジェイの口の匂いやパットの香りも好きですf^o^;
朝一の口の匂いと歯磨き後の匂いを嗅いでたりしてます(笑)

我が家は明日が仕事収めと最後の忘年会です。
ご主人様も年末までお疲れ様です!

| ジェイ | 2014/12/29 23:34 | URL |

こんばんは^^

くれタン、お疲れさまでした☆
シャンプー後のサラフワもmaxワン臭もついつい嗅いじゃいますよね(* ´艸`)
足裏の香り(チョビは茹でたて枝豆)も大好きですが~
口髭あたりの香りが本当のチョビの香りと信じて(←私だけ)
毎日クンクンしちゃってます^^;
是非こみさんもっ♪←親ばか変態ワールドへ年末に誘ってみた(笑)

タケさん、お仕事もうひと頑張りですね~
ウチのオットも明日まででーす^^*

| ☆まーさん家☆ | 2014/12/29 22:33 | URL |

私も、犬臭い黒斗が結構好きです。
でも、シャンプーしたら、さらさらになる毛も好きだし~。
結局、なんでも好き~♪(あほ)
黒斗が寝てると、ついちゅっちゅっして、迷惑がられる人^^;
旦那さま。
年末までお仕事お疲れ様です!

| aderi | 2014/12/29 21:46 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

