PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またまた出没!グランベリーモールへ

今日は午前中、久しぶりにグランベリーモールへ行ってきました(*^_^*)
くれあの人慣れ・ワンコ慣れ訓練の為かなりの頻度で出没してまーす!

お約束のJOKERさんとペットパラダイスさんへは用事がなくても入ります(笑)
そして散財・・・のパターンが出来上がっているのですが、今日は何とか回避しました(苦笑)

IMG_0266.jpg
(かーちゃんがめずらしくアタチの嫌いな洋服をスルーしたです!)
だ・だって今日は重ね着してるから脱がすの面倒だったんだもん(笑)

IMG_0297_20110410212317.jpg
(・・・まだまだアタチに着せるですかーーー)お出かけの時だけ限定でヨロシク~♪

新しくオープンした『神楽坂茶寮』さんでお茶タイム!
注文した物が運ばれてくるまでヒマだったからとーちゃんに遊ばれるくれあ☆

IMG_0315.jpg
ダンナはバイクが好きなので耳を持たれてブォンブォォン(←エンジンをふかす音?)

IMG_0313.jpg
(と・とーちゃん、ちょっと痛いです!恥ずかしいからやめるです!)

IMG_0317.jpg
そう言われると余計悪ノリしちゃう父と母である。。。ブォンブォーン(笑)

IMG_0353.jpg
(とーちゃんもかーちゃんもお願いだからいい加減、大人になるです!)す・すまんです

ゆっくりお茶もできたのでグランベリーモールの隣にある『鶴間公園』に行ってみることに。
『桜の名所』と言われてるだけあって、たくさんの人で賑わっていました~

では、今年の桜をちょっとだけパチリ

IMG_0327.jpg

IMG_0328.jpg

きれいに撮れてるかな?(^^ ちょっと微妙かな~ まっいっか
この『鶴間公園』芝生の広場もあったりしてワンコを遊ばせるのには結構いいかも。。。


桜も見れたし、午後からはグルーミングの予定を入れていたのでグランベリーモールを
後にしました

IMG_0364.jpg
(なかなかハードスケジュールで売れっ子アイドルみたいって思ったです)

グルーミングへ行く前・行った後の足裏写真を撮ってみました(笑)

DSCF1373.jpg
今朝撮った足裏、毛で爪が見えてない(ひぃ~)

DSCF1410.jpg
すっかり別ワンコの足裏みたーい(つるんつるん)

少しの間はいい匂いのする我が家の暴れん坊、くれあちゃんでーす(笑)
・・・が、肉球は相変わらず芳しい香りです!足裏は洗ってもらえないのかしら~(笑)
でも、このニオイが大好きな私です!


【くれあの独り言】
さっきも気持ちよく寝ているアタチのところへやって来て、ちょっと肉球嗅がせて~とか
何とか言いながら嫌がるアタチを無視してクンクン嗅いでまちた!そんでもって、くっさー
とか失礼なこと言うです!かーちゃん、アタチもワンコだけど女の子だから傷つくです!
勝手に嗅いでおいて、くっさーはないと思うです!ぷんぷん(怒)

IMG_0354.jpg

たぶん、これからも嗅いじゃうと思うけどヨロシク~(^-^)


スポンサーサイト

| 東京 | 22:58 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆おたんたんさんへ☆

おたんたんさん こんばんは

住みついてるかもしれない。。。グランベリーの神様と
呼んでくらさい(笑)
買い物に来ることがあったら言ってね~
ばっちり案内しちゃうよー(*^_^*)自信満々!!!

肉球のかほり・・・何かに似てるようで何ともいえない
匂いだよね
うんうん、絶対に中毒性があると思う
ずーっと嗅いでいたいって思うもん(笑)

やっぱりゴンちゃんも?くれあも体全体はキレイなお姉さん
みたいな香りなんだけど足裏だけはにおいが残ってるの
不思議だよね~

| こみ | 2011/04/13 21:45 | URL |

こんばんわ!

もしかしてこみ家ってモール内にある?
玄関出たら目の前がグランベリーか?!

肉球って香ば臭いなんとも言えない匂いですよね♪
ゴン太もグルーミングに出すと
似合わないお洒落な匂いになって帰ってくるけど
肉球の臭いは残ってるから『ああ!ゴン太だぁ~♪』って。。

あの匂いって離れててもどこからか
"ふわぁ~"っと匂って来ることない?

たとえば電車の中とか、会社の中とか、、、
きっとあの匂いって中毒性があるんじゃないかと…

| おたんたん | 2011/04/13 00:33 | URL |

☆くるみんさんへ☆

くるみんさん こんばんは

わーい、こむぎちゃんとおソロ~~~(*^_^*)
フルさんの服って値段のわりにデザインとか可愛いし
好きなんですよ~
一緒にズボンバージョンも買っちゃいました(笑)

思いがけずにお花見が出来てラッキーでした♪
こんなにグランベリーモールに通ってるのに公園へ
来るのは2回目なんですよ(笑)
この次はロングリード持参で来ようと思ってます

おっ、くるみんさんも肉球ラブですね~(^^
いやいや愛情を込めてのくっさーだから~(笑)
病みつきになる香りだよねーーー




| こみ | 2011/04/12 22:09 | URL |

こんばんわぁ~♪

あ、フルさんのベージュのスカート
買ったんですね!
うちも同じの買っちゃった~(笑)

鶴間公園はグランベリーモールに行く時は
必ず寄る公園です。
桜の名所だったんですか。
知らなかったー。

肉球のにおい、私もだぁ~い好き。
くさーいなんて言わないよ。
いいにお~いですよ。

| くるみん | 2011/04/12 00:17 | URL |

☆クレままさんへ☆

クレままさん こんばんは

遊びに行く所に悩むと、とりあえず「グランベリー行っとく?」が
我が家の定番です(笑)
昨日は何度か財布の紐が緩みそうになったけど大丈夫でした~
マジで、わんこショップは危険がいっぱいですね(笑)

クレアちゃんもパパさんに遊ばれちゃうんだねー(^^
私、クレアちゃんが頭におしぼりを乗せられてる姿が可愛くて
大好きなのー
くれあなら乗せた瞬間、頭をブンブン振って落とそうとする
だろうな(笑)

いやーん、クレままさんも足裏の香りが好き派ですねーーー
同じ!同じ!あの香りってついつい嗅いじゃうんですよね
不思議だよね~(*^_^*)

| こみ | 2011/04/11 23:47 | URL |

こんばんは
グランベリーモールに行かれたんですね^^
アウトレット行きたいなぁ~
この日はお買い物しなかったんですね
かわいいものとかいっぱいあるから
わんこSHOPって危険ですよね
くれあちゃん、パパさんにお耳で遊ばれちゃったね~
うちもよくダンナに遊ばれていますよ
つい遊びたくなっちゃうんですよね
桜、満開ですね
とってもキレイ~

くれあちゃんグルーミングおつかれさま
足裏の香ばしい香り、私も大好きです~♪
ついついかいじゃいますよね^^
くれあちゃん、キレイになってよかったね^^

| クレまま | 2011/04/11 23:08 | URL |

☆ぷっちさんへ☆

ぷっちさん こんばんは

忘れた頃にブログに登場するグランベリーモールです(笑)
昨日は珍しく散財せずに済んだのでホッとしてま~す
実は今日がカード利用料金の引落日で、早くも20日の給料日
が待ち遠しい私です(^^

ついつい我が子をおもちゃにして遊んじゃうの
くれあはたぶん迷惑だと思うけどそんなに抵抗しないから
どんどん激しくなっちゃうんだよね
かわいそうなくれあです(笑)

わはは、ぷっちさんも足裏の香りが大好きなんだねーーー
一緒!一緒! あれって癖になる香りだよね(笑)
くっさー、くっさーって大袈裟に言いながら嗅ぐのが
好きなんだー大好物でっす(*^_^*)

| こみ | 2011/04/11 21:17 | URL |

☆ママ犬さんへ☆

ママ犬さん こんばんは

マ・ママ犬さん。。。ぐぉめんなさ~い<(_ _)>
ついつい我が子で遊んでしまいました~
困った顔のくれあ嬢カワエエでしょ~(親ばかばか)

『ちょされキャラ』???北海道の言葉かな?って
思ってちょっと調べちゃった(笑)
『ちょす(動)=からかう、いじる、さわる』
いじられキャラってことでいいんだよねー

でも、くれあはママ犬さんっていう強力かつ強大な
味方を付けて内心嬉しいに違いない(笑)

| こみ | 2011/04/11 21:02 | URL |

☆きりんさんへ☆

きりんさん こんばんは

そうです、そうです!お揃いだなんて嬉し過ぎるぅ~
annちゃんと会う時はこのスカートを着せて行こうっと(^^
フルさんの洋服はサイズで失敗することがないのでついつい
ポチっとしちゃうんですよね~

了解です!annちゃんにはスペシャルバージョンのブォ~ンを
やってあげなきゃね(笑)
それまでくれあの耳で練習しておくねーーー(*^_^*)

| こみ | 2011/04/11 20:48 | URL |

こみさんこんばんは♪
グランベリーモールにお出かけだったんですね☆
ブォンブォーンで遊ばれるくれあちゃんの
大人な突っ込みに笑っちゃいました(*´艸`)

足裏、プロの技はやっぱりすごいですよね☆
くれあちゃん、スッキリして良かったね~♪
私も足裏の芳しい香りが大好きです( ̄▽ ̄)ノシ♪
クセになりますよね(笑)

| ぷっち | 2011/04/11 20:44 | URL | ≫ EDIT

☆りっちゃんさんへ☆

りっちゃんさん こんばんは

訪問&コメントありがとうございます(嬉しいです)

ちょっとヒマだと遊ばれちゃうくれあです(笑)
遊んじゃいますよねーーー(^^

りっちゃんさん家にもブラソリちゃんがいるんですね
後で遊びにお邪魔しますね~

こちらこそよろしくお願いしますね

| こみ | 2011/04/11 20:37 | URL |

バイク、ブオーン・ブオーンで、
困った顔の、くれあ嬢可愛い^^

ちょされキャラ?

くれあ嬢の代わりにママ犬が、父・母を怒ってあげる
『くぅお~らっ、やめんか~いっっ!』
はい、終わり。。。

| ママ犬 | 2011/04/11 20:26 | URL |

こみさんこんにちは~

くれあちゃんのベージュのフリフリスカート♪
同じ色の持ってるよぉ~
(肩のところはメッシュになってるやつでしょ?)

耳を触られるの、annは大好きで、
なんかうっとりしちゃうんですよね・・・
いつか逢えたら、annの耳でも、ブォンブォーンしてね!

| きりん | 2011/04/11 18:15 | URL |

初めまして★

くれあちゃんお耳持たれても可愛い~ですねw
うちもたまに耳で遊んでますww

うちにも同じBソリいますーよろしくですU'ω'U

| りっちゃん | 2011/04/11 17:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crea0324.blog136.fc2.com/tb.php/99-90a0fd73

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

