PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2014年もありがとでした♪


本日2014年ラストの更新になります!

今年も【真っ黒ダックス くれあ日記】へ遊びに来ていただき
ありがとうございました。

日々の様子を親ばか全開で書いてるだけの
自己満足ブログなのに感謝・感謝でごじゃいます(^^;

来年もよりマイペース更新になろうかと思いますが
お付き合いいただけたら嬉しいです♪


☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆


それでは例年通り当ブログの主人公である真っ黒ちゃんより
年末のご挨拶です・・・
(内容は昨年とほぼ同じと思われますが寛大な気持ちで読んでちょ・笑)


くれたん、今年もあと1日で終わっちゃうよ~

DSC07382.jpg

その通り(笑)

DSC07373_20141230084358c5f.jpg

そそ、遊びに来てくれるみんなにありがと~だよね♪

DSC07377.jpg

こみちゃんとたけ子の分までありがとね
良くできました\(^o^)/



それでは、みなさま・・・良いお年をお迎えくださいね♪ 

I wish you a Happy New Year!

~2014年に感謝を込めて~





| 日常 | 09:08 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

☆tieちゃん 新年あけましておめでとです☆

昨年は大変お世話になりありがとでした!
イベントでバッタリ会えて嬉しかったよ~(^^;
昨年末はクレアちゃんにとって大変な出来事が
あったけど無事にご家族揃って新年を迎えることが
できてほんとにほんとによかったです
今年は美味しいものでも食べながら会えたらいいな♪

クレア家にとって素晴らしい一年となりますように♪

| こみ→tieちゃんへ | 2015/01/01 13:15 | URL |

☆meguちゃん 新年あけましておめでとです☆

昨年は大変お世話になりありがとでした!
今年も昨年以上にたーーーっくさん遊ぼうね\(^o^)/
エヘヘ~またひとつばぁさんになっちったけど
若作り全開で頑張りまっする(笑)ありがと~ん♪

リップ家にとって素晴らしい一年となりますように♪

| こみ→meguちゃんへ | 2015/01/01 12:56 | URL |

☆椛さん 新年あけましておめでとです☆

昨年は大変お世話になりありがとでした!
こちらこそ読み逃げばかりでゴメンね(^^;
ぜひぜひ横浜方面に来られる際はご一報くだされ~
ショコここちゃんに会いに行くよ~ん、よろしくね♪

ショコラ&こころ家にとって素晴らしい一年となりますように♪

| こみ→椛さんへ | 2015/01/01 12:50 | URL |

☆いさぱぱ 新年あけましておめでとです☆

昨年は大変お世話になりありがとでした!
今年は風音ちゃんに会いたいなぁ~\(^o^)/
いさぱぱとマシンガントークするべく喉の調子を
万全にしておくからよろしくたのむよ~ん(笑)

吹雪&嵐&風音家にとって素晴らしい一年となりますように♪

| こみ→いさぱぱへ | 2015/01/01 12:41 | URL |

☆まーちゃん 新年あけましておめでとです☆

昨年は大変お世話になりありがとでした!
うんうん更にパワーアップして遊ぶよーーーん\(^o^)/
遊びに行きたいとこありすぎてタイヘン(笑)
今年も変わらず仲良くしてちょ(^^;

まっくす&クレア家にとって素晴らしい一年となりますように♪

| こみ→まーちゃんへ | 2015/01/01 12:37 | URL |

☆aderiさん 新年あけましておめでとです☆

昨年は大変お世話になりありがとでした!
黒斗くんとは誕生日が一緒っていうのがマジ嬉しい♪
カッコいい男の子に成長すること間違いなしだね(^^;
今年も仲良くしてね~よろしくっ\(^o^)/

黒斗家にとって素晴らしい一年となりますように♪

| こみ→aderiさんへ | 2015/01/01 12:32 | URL |

☆くるみんちゃん 新年あけましておめでとです☆

昨年は大変お世話になりありがとでした!
念願だったあずきちゃんを抱っこできて嬉しかった\(^o^)/
こちらこそ読み逃げばかりでゴメンね
今年もどうぞよろしくです!(江の島方面賛成!!!・笑)

こむぎ&あずき家にとって素晴らしい一年となりますように♪

| こみ→くるみんちゃんへ | 2015/01/01 12:22 | URL |

☆Laniママ 新年あけましておめでとです☆

昨年は大変お世話になりありがとでした!
こちらこそ読み逃げドロンで・・・すまぬ~(^^;
今年もこんなあたしですが仲良くしてね~
で、Laniちゃんにも会うぞーーーい(笑)

Lani家にとって素晴らしい一年となりますように♪

| こみ→Laniママへ | 2015/01/01 12:18 | URL |

☆まっちぃ 新年あけましておめでとです☆

昨年は大変お世話になりありがとでした!
今年もガンガン遊びまくろうね(日帰り&お泊りで・笑)
我が家もチョビちゃん一家だ大好きだじょー\(^o^)/
こちらこそよろしくたのむよ~ん(^^;

チョビ家にとって素晴らしい一年となりますように♪

| こみ→まっちぃへ | 2015/01/01 12:09 | URL |

こんばんは^^
クレアさんのヘルニアのことでは応援ありがとうございました^^
すごくうれしかったです♪
無事退院できて回復しているし
きっとすぐ元気いっぱいに歩いたりできるように
なってるかと思います^^

今年はイベントでちょこっと会えてうれしかったです
来年はゆっくりお会いできるといいな^^

今年一年仲良くしていただきありがとうございました
よいお年をお迎えください^^

| tie | 2014/12/31 21:05 | URL |

2014年もあと少しで終わりだね~!
今年も沢山ありがとうでした~(^O^)
また来年も遊んでね♪

こみちゃん、遅くなっちゃったけどHappy Birthdayヽ(´▽`)/
良いお年をお迎えくださーーい☆

| megu | 2014/12/31 16:50 | URL |

おはようございます(o゚∀゚o)ニコッ

今年も仲良くしてくださりありがとう(。v_v。)ペコ

読み逃げばかりですが来年もショコここ共々よろしくお願いします。

来年も横浜あたりをうろつくことがあると思うので会えたら嬉しいです。

こみさんパパさんくれあちゃん元気で良いお年をお迎えくださいね。

| 椛 | 2014/12/31 09:05 | URL |

こみさーん今年もホントありがとー。来年もよろしく。来年は、ホントブログ5周年もあるし、更にジャパングランプリもファイナルまで残れたから、来年来る前にいいことばかりだからきっといい年になりそう。来年は、ぜひマシンガントークしたいよね。楽しみにしてまーす。

| いさぱぱ | 2014/12/31 00:19 | URL |

こみちゃん、こんばんはー!
今年はいろいろありがとうございましたm(__)m
来年は今年以上にいっぱいいっぱい遊ぼうね!
楽しいことがたくさんある1年になりますように。
よいお年を~~(^O^)/

| まっくすママ | 2014/12/30 22:52 | URL |

くれあちゃん、年末のご挨拶ありがとう(^_^)
また、来年も元気な姿を見せてくださいね!
そして、パパとママと一緒に素敵な思い出を、作ってね。
来年もよろしくお願いします!

| aderi | 2014/12/30 22:04 | URL |

こんばんは~♪

今日は年末のご挨拶を下さって、どうもありがとうございました^^
久しぶりにお逢いできて、楽しかったですー。
来年の散歩は、江の島方面で生しらすでも食べましょう!

去年から全然コメントも残せなくて
本当申し訳ないです。
こんなわたくしですが、来年もよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えください

| くるみん | 2014/12/30 21:13 | URL |

こんばんは~

読み逃げ常習犯でしたが(汗)
今年も1年くれあちゃんブログで楽しませてもらいました(*^^*)
来年もどうぞよろしくお願いします♪
またくれあちゃんに会えたら嬉しいなぁ☆

それではよいお年をお迎えください♪♪

| Laniママ | 2014/12/30 19:47 | URL |

こんにちは^^

今年も沢山お世話になりました☆
楽しい記事とカワイイくれタン、優しいタケさんとブログそのままの
こみさん一家、大好きです♪
来年もよろしくお願いしまーす^^*

よい新年をお迎えください!

| ☆まーさん家☆ | 2014/12/30 15:48 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

