PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2015年 あけました~♪


2015年が素晴らしい1年でありますように・・・

DSC06985.jpg



DSC06989.jpg



DSC07013.jpg


今年も『真っ黒ダックス くれあ日記』をどうぞよろしくお願い致します♪



※aderiさん、まっちぃ、ジェイさん、acoちゃん、Cheeさん
12/29の記事にコメントありがとです♪
お返事してますのでお時間ある時にでも覗いてみてちょ(*^^*)

※まっちぃ、Laniママ、くるみんちゃん、aderiさん、まーちゃん、いさぱぱ
椛さん、meguちゃん、tieちゃん 12/30の記事にコメントありがとです♪
お返事してますのでお時間ある時にでも覗いてみてちょ(*^^*)



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。



本日もご訪問ありがとうございました\(^^)/

Thank you so much.





| 日常 | 14:03 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

☆mamiさん コメントありがとです☆

mamiさん、あけましておめでとです♪
こちらこそ読み逃げばかりで申し訳ないです・・・

獅子舞を乗っけた空ちゃんカワエエ~(^^;

今年もよろしくお願いしまーす♪

| こみ→mamiさんへ | 2015/01/05 19:58 | URL |

おめでとうございます。
いつも読み逃げばかりでごめんなさい。
今年もよろしくお願いします。

| mami | 2015/01/04 18:48 | URL |

☆まっちぃ コメントありがとです☆

お正月っぽいセットで写真を撮りたかったんだけど
時間がなくてできなかったからせめてヒツジになって
もらったよー(笑)
カワイイをありがとね(^^;

うんうん、日光もリベンジしたいし福島も行って
みたいからこちらこそよろしくでーーーっす♪

| こみ→まっちぃへ | 2015/01/02 16:44 | URL |

☆aderiさん コメントありがとです☆

かわいい~をありがとね\(^o^)/
我が家も一緒だよん!お正月のセットでパチリと
したかったんだけどできなかったからせめてヒツジの
コスプレをさせちゃいました♪
黒斗くんは来年ね(笑)楽しみにしてまーす(^^;

こちらも場所によっては雪が降ったみたいだけど
確認はできなかった~どうりで寒いわけだよね(笑)

| こみ→aderiさんへ | 2015/01/02 16:40 | URL |

☆hazukiさん 新年あけましておめでとです☆

昨年はすっかり読み逃げ大王でスミマセンでした(汗)
みこみうちゃんとのお出かけ情報はこっそり参考に
させていただいてました\(^o^)/
今年も新規カフェ開拓を期待してまーす♪
こちらこそよろしくお願いしますね~(^^;

エヘヘ~お正月っぽいセットでの撮影ができなかったので
せめてヒツジのコスプレを~と思い着せてみたよ~
可愛いって言ってもらえると嬉しい♪ありがとね!

| こみ→hazukiさんへ | 2015/01/02 16:33 | URL |

おめでとうございます^^

くれタン羊さんだーーー(〃∇〃)
新年早々、カワイイ過ぎっ♪♪
今年も離れてるけど色々遊んで下さいませ☆
よろしくお願いしまーす!

| ☆まーさん家☆ | 2015/01/02 14:23 | URL |

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

ひつじさんくれあちゃん、かわいいですね~。
今年はまったく正月感のある写真は撮れなかったので、来年がんばりま~す^^;

新年早々、雪です。
そちらはどうですか?

| aderi | 2015/01/01 23:18 | URL |

あけましておめでとうございます♪

可愛いくれヒツジさんにほっこりしました~☆
暖かそうなコスプレ衣装で、いいですね!可愛い!
この姿で初詣とか行かれたら、
もう大注目浴びちゃいますね!

お出かけネタなどなど、今年も楽しみにしてます♪
また1年、よろしくお願いしまーーーす。

| hazuki | 2015/01/01 17:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

