PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

川崎大師deじゃがバター♪


今年も1日の朝、6時過ぎに家を出て川崎大師へ♪

20150101daishi.jpg



IMG_4216.jpg

お水屋にて清めてからお守りと干支の置物を納め
献香所の煙をこれでもか!と浴びまくる我が家(笑)
くれ子ちゃんは『あまり他のワンちゃんにガウガウしませんように』と
マズル近辺に煙をスリスリ~(^^;

大本堂へのお参りと今年のお守りを購入したところで
毎年恒例『じゃがバター』の時間で~す♪

IMG_4224.jpg

ほっくほく♪

IMG_4225.jpg

落ちてこないのに健気な娘(笑)

IMG_4229_20150102175329fd2.jpg

落ちてはこなかったけど無事に今年初のじゃがバターをゲット♪

IMG_4242.jpg

ただ今、たけ子がじゃがバタ中(笑)

ここでも一途にじゃがバタを見つめる真っ黒ちゃん(*^_^*)

IMG_4233_20150102185632a79.jpg

『はやく、ちょーだいっ』って声が聞こえてきそうでしょ(^^;

IMG_4250_20150102185636fa4.jpg

やっぱじゃがバターって美味しいね♪

IMG_4248_20150102185635633.jpg

また、たけ子にお家でじゃがバタさん作ってもらおうね!

じゃがバターを食べた後
隣の大師公園で走り初めをしようと思ってたんだけど。。。
あまりの寒さに断念(笑)

そのまま家に帰りましたとさ~(*≧∀≦*)



※hazukiさん、aderiさん、まっちぃ コメントありがとです♪
お返事してますのでお時間ある時にでも覗いてみてちょ(*^^*)



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。



本日もご訪問ありがとうございました\(^^)/

Thank you so much.





| お出かけ | 19:25 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

☆Laniママ コメントありがとです☆

今年もよろしくだよ~ん\(^o^)/

お正月セットで撮影したかったんだけど
あっという間に年末になってたー(笑)
なので少しでも新年っぽい写真をと思って
お友達からいただいた着ぐるみでヒツジに
変身させちった(^^;
エヘヘ~似合っててかわいいって言って
もらえて嬉しいで~す!ありがとね♪

| こみ→Laniママへ | 2015/01/03 22:14 | URL |

☆まっちぃ コメントありがとです☆

今年も早朝活動か健在でーーーっす(笑)
夜はすぐに眠くなるけど朝はかなり早くてもOK
(これって年のせい?悲しいーーー・笑)
東北は大好きだからガンガン進出しまっせ~
まっちぃも関東にウェルカムだよ~ん♪

またしてもくれ子の健気に見つめるだっちゃ作戦に
負けてしまった飼い主1号(たけ子)・2号(こみ)
でした~(笑)

| こみ→まっちぃへ | 2015/01/03 22:09 | URL |

☆いさぱぱ コメントありがとです☆

今年も仲良くしてね~よろしくです\(^o^)/

やっぱり我が家は食べ物ネタがテッパンかなーと(笑)
はっ!年始早々ダイエットするって誓ったのに・・・
その日にガッツリ食ってもーた(^^;
こんなこみ家だけど見捨てないでちょ~

くれヒツジ、少しはこれで新年っぽく見えるかな♪
かわええ~をありがとね(^^;

| こみ→いさぱぱへ | 2015/01/03 22:03 | URL |

☆ジェイさん コメントありがとです☆

今年も仲良くしてくださいね~
ジェイちゃん、ジェイママさんよろしくです\(^o^)/

お正月のセットでパチリとしたかったんだけど
気がついたらすっかり年の瀬(笑)
お友達にいただいたヒツジのコスプレがあってよかった~
可愛い!をありがとね♪

川崎大師でのじゃがバタは毎年恒例行事でーっす(笑)

| こみ→ジェイさんへ | 2015/01/03 21:59 | URL |

あけましておめでとうございます☆
今年もどうぞよろしくおねがいします(*^^*)/

羊さんコスプレ、めっちゃ似合っててかわいい!
くれあちゃん、新年早々美味しい年になってよかったね~♪

| Laniママ | 2015/01/03 21:58 | URL |

こんばんは^^

さすがこみさん家、朝早くから活動してますね♪
今年も沢山お出かけ満喫できますね!
(ウェルカム東北~^^* 私も関東進出しまっす!)

あんな健気に見つめられたらあげちゃいますよね☆
くれタンの勝ち(* ´艸`)
寒いから余計にホクホクで美味しかっただろうな^^*

| ☆まーさん家☆ | 2015/01/03 21:26 | URL |

明けましておめでとー。早速ひつじの被り物かわええ~。新年早々食べ物ネタとは。(笑)。流石こみ家、今年も食べまくりな年になりそうだね。今年もよろしくお願いします。

| いさぱぱ | 2015/01/03 15:18 | URL |

謹賀新年♪

明けましておめでとうございますe-476

今年もくれあちゃんとママ&パパさんが笑顔で楽しい日々でありますように
幸せいっぱい素敵な年でありますように(*^o^*)/

未さんのくれあちゃん、可愛い~e-266
ジェイの未さん撃沈(笑)

川崎大師も行ってみたいです
ジャガバタもいいなぁ~♪

今年もジェイ共々
どうぞよろしくお願いしますe-266

| ジェイ | 2015/01/02 22:17 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

