PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お正月は特上蒲鉾♪

特にお節は作らない我が家。。。

でも何もないのもちみっと寂しいので
今年は奮発して『1本1,600円の蒲鉾』を買ってみた!

kamaboko.jpg

箱に入ってるしーーー(*゚∀゚*)

白か紅って言われたらやっぱり紅だよな~
(紅白歌合戦はついつい白組を応援するけど・笑)

いつも買ってるカマボコとは重さが断然ちがうぜ!
重さもだけど値段もね・・・(^^;

記念にパチリとしていたら・・・

DSC07474.jpg

真っ黒ちゃんも『特上』の文字が気になる様子

ちなみに中は至ってフツーなカマボコでっす(笑)

kamaboko2.jpg

皿がちっさいのは気にしないでちょ(^_^;)

いつも食べてるカマボコに比べて弾力があってお魚の味がして
美味しかったぁ♪
カマボコに1,600円って高いかな~って思ったけど
美味しかったしお正月のちっちゃな贅沢ってことで・・・ねっ\(^o^)/

DSC07447.jpg

じゃがバタ同様、健気にカマボコを見つめてるけど・・・

DSC07456.jpg

もらえないとわかって不貞腐れちうな くれ子さんでした(笑)



※ジェイさん、いさぱぱ、まっちぃ、Laniママ コメントありがとです♪
お返事してますのでお時間ある時にでも覗いてみてちょ(*^^*)



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。



本日もご訪問ありがとうございました\(^^)/

Thank you so much.




スポンサーサイト

| こみちゃんゴト | 22:41 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

☆hazukiさん コメントありがとです☆

お正月だからちみっと贅沢してみたよ~(笑)
え~~~いいなぁ~田舎が富山だなんて!
日本海のお魚って美味しいもんね♪
hazukiさんはやっぱビールだよね(^^;
あたしはポン酒で(同じく、それか~い・笑)

くれ子は絶対におすそ分けがあるに違いないって
思ってたからあげなかったらわかりやすい態度で
不貞腐れてました~(^_^;)

| こみ→hazukiさんへ | 2015/01/05 22:24 | URL |

☆おたんたん コメントありがとです☆

おたんたん あけましておめでとー\(^o^)/
今年もよろしくだよん♪

そそ、見た目はいつも食べてるカマボコと同じでしょ(笑)
これで味も一緒だったらどーしよーーーって思ったけど
そこは1,600円(笑)しっかりお魚の味がして弾力もあって
美味しかったよ~(マジで重量感アリアリっす・笑)

エヘヘ~女子はピンクが好きだから紅にしてみますた~(^^;

| こみ→おたんたんへ | 2015/01/05 22:17 | URL |

☆tieちゃん コメントありがとです☆

tieちゃん 今年もどうぞよろしくです\(^o^)/
クレアちゃん、抜糸も無事に済んでホントによかった
日を追うごとにどんどん回復していて嬉しいよ~
お散歩解禁までもう少しかな♪頑張ってね、クレアちゃん

お雑煮もいいなー(あたしも大好き・笑)
ついついラクしてきなこ餅にしちゃう(笑)
お節を作らない代わりにカマボコだけ奮発しちゃった~
1,600円にビビリつつ堪能しやした(^^;
食べ応えがあって美味しかったでーす♪

| こみ→tieちゃんへ | 2015/01/05 21:37 | URL |

☆まっちぃ コメントありがとです☆

お正月のぷち贅沢でしたーーー\(^o^)/
なんかねいつも食べてるカマボコとは弾力が違った(笑)
しっかりお魚の味もして美味しかったよ~
(1,600円だもんね・笑)

まっちぃ 無事に社会復帰できたかーーーい?
あたしは・・・ビミョーだった~(笑)
また1年、頑張って働こうね(^^;

| こみ→まっちぃへ | 2015/01/05 20:04 | URL |

☆aderiさん コメントありがとです☆

そうそうあたしもね食べてアレレ?だったら
どうしよーってちみっと不安だった~(笑)
いつも食べてるカマボコと比べたら美味しいに
決まってるんだけど(値段が雲泥の差・笑)
食べてみないとわかんないもんね~
ちょっと残念な感じってなんとなくわかる~(^^;

今日から仕事はじめですた♪
夫さんと一緒であたしも昨日から超ブルーだった~
また1年、老体にムチ打って働きまーす(笑)

| こみ→aderiさんへ | 2015/01/05 19:50 | URL |

☆meguちゃん コメントありがとです☆

meguちゃん 今年もよろしくだよ~ん
ガンガンあそぼーね\(^o^)/

最初は900円のをカゴに入れたんだけど・・・
お正月だし奮発しちゃえーーーって買ってみた(笑)
さすがにいつも食べてる200円のとは食感が違った~
食べ応えがあってちゃんと魚の味がして美味しかった~♪

今年も頑張って働こうね~(^_^;)

| こみ→meguちゃんへ | 2015/01/05 19:45 | URL |

こんばんは~☆

うぉ!高級かまぼこだぁ!!
うちは、田舎が富山(名産:かまぼこ)なので、
実は鈴廣のかまぼこは、食べたことないかもです。
(富山のかまぼこをいつも送ってもらってるので)
美味しそうだなぁ~♪
ビールのつまみにいいなぁ~♪(それかい!)

お目目らんらんで見つめたけど、
かまぼこのおすそ分けはなかったのね。
ふてくされくれあちゃん、可愛い☆

| hazuki | 2015/01/05 19:34 | URL | ≫ EDIT

明けましておめでとう~!
今年もよろしく♪

〝特上〟の蒲鉾ってどんなのかと思ったら
本当に見た目はフツーなんだね!(笑)
でも重量感はあるんだぁ。。
(本当か?!)

色は白だったら真っ白けになっちゃうから
紅にしたのは正解だったね(^_-)-☆

| おたんたん | 2015/01/05 13:07 | URL |

あけましておめでとうございます^^
今年もどうぞよろしくお願いします
くれあちゃんファミリーにとって
今年が素敵な一年になりますように♪
クレアさん共々よろしくお願いします^^

我が家もお節は作らず実家でいただいてきました^^
自分で作ったのはお雑煮だけ~
お雑煮大好きでいくらでも食べれちゃう^^
箱入りの蒲鉾だぁ
すごい~
高い蒲鉾ってほんといいお値段しますもんね
でもお正月だからこういう贅沢もいいですよね^^
くれたん、もらえなくていじけているのが
めっちゃかわいいぞ~^^

| tie | 2015/01/05 00:29 | URL |

こんばんは^^

やっぱり素材のお魚から違うんでしょうね♪
箱に入ってる蒲鉾なんて初めて見ました!
一気にお祝気分になれて最高でしたね^^*
くれタン、蒲鉾は色々入ってるから貰えなかったね~
不貞腐れポーズもカワイイ☆

明日から社会復帰できるか不安な私です(笑)

| ☆まーさん家☆ | 2015/01/04 21:33 | URL |

贅沢かまぼこおいしそう~。
夫の実家も、かまぼこ買ってくれてたけど、こっちはちょっと残念な感じでした。
私の実家のはいつものとこと違ったらしいけど、当たりでした(笑)
見た目は、どれも同じだし、難しいですよね~。

明日からお仕事かな?
がんばってください。
夫は、かなりブルーになってます(苦笑)

| aderi | 2015/01/04 14:53 | URL |

あけましておめでとうです~!
今年もよろしくお願いします(^O^)
今年は去年よりもっといっぱい遊べたらいいな♪

1600円の蒲鉾って素敵~☆
お正月だから贅沢OKだね(*゚▽゚*)

明日から仕事だよー!
今年も一生懸命働こう~\(*⌒0⌒)♪

| megu | 2015/01/04 07:42 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

