PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2015仕事始め♪


本日 2015年の仕事始め、無事に終えてきやした(^_^;)
(本格的な仕事は明日からかな・笑)

そして我が家の一人娘・くれ子も今日がお留守番始めでした~

DSC07448.jpg

くれたん、今日からまたお留守番よろしくね!

DSC07463.jpg

おっ!心強いぞーーー(^^;

・・・って言いつつやっぱり心配

でも『くれ子、お留守番』の声で自らケージへ入ってくれると
やっと『よし、大丈夫だな』って思えるんだ!

ありがとね♪

DSC07452.jpg

お、おぅ!!! 頑張りやす(^_^;)



※meguちゃん、aderiさん、mamiさん、まっちぃ
tieちゃん、hazukiさん、おたんたん コメントありがとです♪
お返事してますのでお時間ある時にでも覗いてみてちょ(*^^*)



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。



本日もご訪問ありがとうございました\(^^)/

Thank you so much.




スポンサーサイト

| 日常 | 23:15 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

☆ぽんちゃん コメントありがとです☆

ぽんちゃん あけましておめでとー\(^o^)/
今年もよろしくだっちゃ♪

もうね大奮発しちゃったよー(笑)
いいのかな~いいのかな~900円の方じゃなくて
大丈夫かなーって←カマボコごときで小心者だよね(^^;
いつも食べてるヤツよりは弾力があってちゃんと魚の味が
した・・・かな(笑)
そそ、縁起モンだよね~ぽんちゃん\(^o^)/

まろたんにとっても毎日をニコニコ笑顔で過ごせる1年と
なりますように♪

| こみ→ぽんちゃんへ | 2015/01/07 22:33 | URL |

☆acoちゃん コメントありがとです☆

acoちゃん 今年もよろしくだよん♪

ほんとだーーー「しっかり稼いでこいよ!」って
言ってるようにも見えるじょーーー(笑)
「あたちのウマウマ代を稼いでくるだっちゃ」って
感じだよね(^^;
お留守番だけは問題無くしてくれるから助かる~
でもさきっとお留守番の方が誰にも邪魔されずに
昼寝ができるから案外嬉しいのかも(笑)

アロコロマリたんもお留守番おつかれ~
うんうん、たぶんアタシの方が寂しい・・・(^_^;)

| こみ→acoちゃんへ | 2015/01/07 22:17 | URL |

☆ジェイさん コメントありがとです☆

パピっ子の頃から長時間留守番をさせちゃってるから
慣れもあるんだと思うけどホント助かってます♪
それにしてもおやつのチカラって凄いよね(笑)
くれ子が食いしん坊女子でよかったよん\(^o^)/
休みが長ければ長いほど休み明けの留守番が辛いけど
仕方ない!って割切るしかないよね~
でも、くれ子にしたら自分のペースで昼寝ができて
案外よかったりしてね(笑)

| こみ→ジェイさんへ | 2015/01/07 22:11 | URL |

☆aderiさん コメントありがとです☆

パピっ子の頃からお留守番はケージなんだ~
黒斗くんはフリーにした方が落ち着けるんだね(^^;
くれ子はきっと悪戯三昧で大変なことになるに違いない(笑)
お行儀よく寝てるって黒斗くん、いい子だ~\(^o^)/
お犬様のためには少々の出費はガマンだよね、aderiさん♪

| こみ→aderiさんへ | 2015/01/07 22:01 | URL |

☆くるみんちゃん コメントありがとです☆

くるみんちゃん あけましておめでとー\(^o^)/
今年もよろしくだよん♪

お留守番用おやつコングの為ならエ~ンヤコラ♪って
感じでケージへまっしぐらだよー(笑)
食いしん坊のなせる技だよね(^^;
月曜日は気持ち多めにおやつを詰めてあげたよ~
なるべく急いで帰ってくるからいい子でまっててねとか
話掛けながら部屋を出てくるんだけどコングに夢中で
あたしのことを一切見ないくれ子でーっす(^_^;)

| こみ→くるみんちゃんへ | 2015/01/07 21:54 | URL |

(o^∇^o)ノあけましておめでとうございます
今年もよろしぽん♪

おーっ!極上かまぼこ 
昨年ウチの母も奮発したーって買ってきたけど
味の違いは素人にはわからんかった
飲んじゃって尚更ということも・・・
きっと中身がいい魚なのよね♪紅白だし縁起モン!縁起モン!

くれあちゃん今年もいっぱいおでかけして
美味しいものたーんと食べて幸せな一年になりますように!

| ぽんちゃろう | 2015/01/07 19:46 | URL |

こんばんは♪
今年もよろしくお願いします^^

くれたん、お留守番始まっちゃったね~。
でも自分でケージに入ってお留守番できるなんてお利口♪
「お仕事頑張ってね」が「とーちゃんかーちゃんアタチのために
しっかり稼いでこいよ」って言ってるように見えるのはなんでだろう(笑)

我が家も普通にお留守番してました~。
休み明け、実はニンの方が寂しがってたりして^^;

| aco | 2015/01/06 22:42 | URL |

くれあちゃんもお留守番始め頑張りましたね^^
ママさんもパパさんもお疲れ様でした。

お留守番のコマンドで自分からゲージに入るなんて
偉いなぁ~(*^o^*)/

長いお休みの後は子も親も辛いよね。
くれあちゃん、ママさん、頑張って~☆

| ジェイ | 2015/01/06 20:31 | URL |

くれあちゃん、お留守番ケージの中でしてるんだ!
えらいなぁ。
私も、最初はケージに入れてたんだけど、そっちの方がわんわん吠えるし、ひどい時はうんPまみれになってたので、リビングフリーにしたら、意外とお行儀よく寝てくれてます。
光熱費的に、ちょっときついのだが、仕方ない。これもお犬様のため。

| aderi | 2015/01/06 16:48 | URL |

こみさん、あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします!

くれあちゃん、お留守番って言葉で自分でゲージに入るんだ!
本当にいい子だねー。
くれあちゃんにウチの子を指導してもらいたいわ・・・
正月明けはちょっと寂しいけど、お留守番頑張れ~

| くるみん | 2015/01/06 16:35 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

