PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

横浜赤レンガ倉庫へ①


お正月休み最終日は横浜赤レンガ倉庫で『くれさんぽ♪』

天気は良かったけど寒かったーーー(^_^;)

いつものように大さん橋の駐車場に車を止めて・・・

くれさんぽのはじまり~はじまり~

IMG_4275_2015010821214796e.jpg



IMG_4286.jpg

いまさらだけど・・・くれさんぽ♪って言ってる割に散歩写真が無いっていう失態(苦笑)

IMG_4303.jpg

でもくれ子ちゃんは寒さなんかなんのその~とばかりに
そこらじゅうを念入りにクンクンしながら歩きます(笑)

IMG_4319_20150108212150891.jpg

肝心なモデルさんもしっかり頼むよ~(笑)


そして、この日は大事なミッションが二つほどありまして・・・


ミッションその1

『横浜イカセンターのイカリングを食らう!』

IMG_4328.jpg

ワンコ同伴OKエリアのテラス席はサンルームみたいな感じなので
寒い日でもご飯が食べられま~す(ありがたや♪ありがたや♪)

フードコートのオープンと同時に席を確保してたけ子が注文へ

この日のオーダーは

【イカリングフライ定食】 【海鮮丼】 おまけで【アジフライ】\(^o^)/

ikacenter.jpg

今年初のイカリングは裏切りなく美味しゅうごじゃいました(*≧▽≦*)

あ、もちろん海鮮丼もアジフライもね♪

IMG_4340_201501082138195c9.jpg

たけ子がいなくなるとギャン吠えしまくる くれ子なんだけど
この日は意外とおとなしかった(^^;

ワンワンし過ぎるとたけ子にガツンと叱られちゃうもんね~
ま、叱られても叱られても全くめげないけど・・・( ̄▽ ̄;)
(ぜ~ったいMにちがいない・笑)

IMG_4352_20150108213822aa2.jpg

お腹も満たされたので

次なるミッションを遂行しまーーーっす\(^o^)/

つづく。。。



※くるみんちゃん、aderiさん、ジェイさん、acoちゃん、ぽんちゃん
コメントありがとです♪
お返事してますのでお時間ある時にでも覗いてみてちょ(*^^*)



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。



本日もご訪問ありがとうございました\(^^)/

Thank you so much.





| 横浜 | 22:05 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

☆まっちぃ コメントありがとです☆

散々休んだくせに三連休を楽しみに5日出勤
頑張ったーーー(笑)つーか、やることいっぱいで
途中サボれなかった(^^;
まっちぃも楽しい三連休を過ごしてね♪

うんうん、最高のイカ初めになったよん(笑)
サックサクで美味しいイカリングちゃんなのだ\(^o^)/

| こみ→まっちぃへ | 2015/01/11 12:24 | URL |

☆Cheeさん コメントありがとです☆

この日もパンケーキ屋さんは行列だったよー(^^;
平日でも行列って恐るべしパンケーキ人気だね~♪
クアアイナ、我が家も大好きなお店だよん\(^o^)/
でもね悲しいかな赤レンガ倉庫店にはあたしの大好きな
マヒマヒが無いのーーー(>_<)

Cheeさ~ん、今度行かれたらぜひイカリングを食べて~
サックサクでほんと美味しいよー
う~~~また食べたくなってきた(笑)

| こみ→Cheeさんへ | 2015/01/11 12:17 | URL |

こんにちは^^

やっとお休みですね~そして3連休☆
休み明けのフル5日出勤は長かった(笑)

こみさんと言えばやっぱりイカ^^*
よいイカ初め(笑)になりましたね(* ´艸`)

| ☆まーさん家☆ | 2015/01/10 11:19 | URL |

イ、イカリング〜美味しそう♪

去年初めて行った時はパンケーキが平日昼間で長蛇の列だったのでクアアイナにしたから今度行ったらイカリングにするー!!

次のミッションも楽しみにしてます♪

| Chee | 2015/01/10 01:23 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

