PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

横浜赤レンガ倉庫へ②


(前記事の続きです)

今年初の横浜赤レンガ倉庫で『くれさんぽ♪』

ミッションその1に続き

ミッションその2は・・・

『Art Rink in 横浜赤レンガ倉庫で滑る!』

artrink.jpg

もちろん滑るのはたけ子だけです(^^;

嫁と娘はリンクの外から応援してるから思いっきり滑ってきていいよ~

artrink2.jpg

人が多くて思うような滑りができないようだけど
シューシュー楽しそうに滑るダンナを見るのはちみっと誇らしい(笑)

IMG_4355_20150111152903733.jpg

そだね!ほんのすこーーーしだけかっちょえ~かも(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

とーちゃんにだけワンワンすればいいのに
色んな人にワンワンするから若干迷惑なイヌになってた くれ子さん(笑)

しっかしみんなフツーに滑ってるんだよね~
中にはあたしみたいな「生まれたての仔馬」みたいな人もいるけど・・・(^^;

「Art Rink in 横浜赤レンガ倉庫」は2月22日までオープンしてるから
期間中、もう1滑りぐらいは付き合ってあげるよ、たけ子(笑)

たけ子ちゃんの滑走に付き合った後は
翌日が仕事始めだったのでロータスさんでパンを買って、、、

IMG_4379_2015011115290317e.jpg

こちらで恒例の記念撮影をして、、、

大さん橋ターミナル屋上の『くじらの背中』へ

IMG_4407_20150111152921796.jpg

【飛鳥Ⅱ】をパチリ♪

IMG_4406.jpg

くれ子ちゃん、飛鳥Ⅱにはあまり興味が無いらしい(笑)

あたしは・・・いつか乗ってみたいなぁ~(*^_^*)


それでは、みなさま
引き続き楽しい3連休をお過ごしくださいね~♪



※Cheeさん、まっちぃ コメントありがとです♪
お返事してますのでお時間ある時にでも覗いてみてちょ(*^^*)



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。



本日もご訪問ありがとうございました\(^^)/

Thank you so much.




スポンサーサイト

| 横浜 | 16:04 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

☆aderiさん コメントありがとです☆

aderiさんはスケートOKなのね~ステキ♪
黒斗家とは逆で我が家はとーちゃんがあたしを助けるのに
疲れちゃうかと(笑)
ただ立つことさえできない身としては滑れちゃう方を
尊敬だよーーー\(^o^)/

トップ画像に使用してる場所は定番の撮影場所に
なってます(色んな方のブログで拝見するものね)
すぐにわかると思うよん
横浜に来られることがある時はぜひぜひ教えてちょ
予定が合えばお供しまっせ~(^^;

| こみ→aderiさんへ | 2015/01/12 17:08 | URL |

いいなぁ。屋外スケートリンク!
子どもの頃はあったけど、今はなくなった・・・
私も、もう滑れないんだろうなぁ。スケート好きだったんですよ。
まぁ、バックとかそういうのはできずですが、普通に滑れてました。
でも、今行ったら筋肉痛間違いなし!
一度夫を連れて行ったら、助けるのに疲れた・・・

くれあちゃん、いいモデルっぷり。
私も、トップ画像のとこで記念撮影するのが夢です!
行ったらすぐわかるのかしら?

| aderi | 2015/01/12 16:29 | URL |

☆acoちゃん コメントありがとです☆

acoちゃんはスケート滑れるのね~尊敬しちゃう(^^;
あたしはマジで生まれたての仔馬・・・いや子鹿だから(笑)
真ん中には決して行けない(端っこでプルプル状態だよ・笑)

飛鳥、一度は乗ってみたいよね~
オサレして豪華ディナーとか憧れちゃう\(^o^)/

※acoちゃん、パパさん具合はどう?
少しは回復してるのかな?喉が痛いのって辛いよね
無理せずお大事にしてね

| こみ→acoちゃんへ | 2015/01/12 07:57 | URL |

☆まっちぃ コメントありがとです☆

あたしはスケートの素質ゼロだから氷の上で
立ってること自体、謎でしかたないよ~(笑)
そうそう普段と全く違う姿(失礼・笑)を
見ちゃうとダンナだけどホレ直しちゃうよね♪
(オットさんのスキー姿、カッコいいだろうな~)

いつか飛鳥で船旅したいよね~\(^o^)/

| こみ→まっちぃへ | 2015/01/12 07:49 | URL |

こんばんは♪

とーちゃんすごい!
華麗な滑り、私も見てみたい^^
スケートなんてもう何年もやってないなぁ。。。
こんなに人がいたら周りを巻き込んで転びそうで
怖くてできない(笑)

こみさーん。。
そこはせめて、生まれたての子鹿くらいに
しときましょうよ~(笑)

飛鳥、私も乗ってみたい♪
豪華ディナーとか食べてみたい!

| aco | 2015/01/11 22:32 | URL |

こんばんは^^

タケさん、やっぱり運動神経サスガですね!
スケート、人生で一度もした事がないので
想像だけですが難しいに違いないと思うんです~
普段と違う姿って新鮮ですよね♪
私もオットのスキー姿は上手で惚れ直しちゃいます(〃∇〃)
(暫く見てない~定期的に見た方がいいかも・笑)

BLUE前のくれタン、真っ直ぐこっちを見てて
PCを通して私と目が合ってるように見えます!

飛鳥でのんびり船旅~憧れちゃいますね^^*

| ☆まーさん家☆ | 2015/01/11 21:46 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

